忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うそ寒に日本の良心を見たともう一度恋したい

うそ寒はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>【男性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カノと復縁する方法<<



よく聞く、一目惚れというのは「あなたが作った理想的な虚構の恋人に好意を寄せている」そんな現象なのである。

女性の心理学的に「イメージの投影」という心のメカニズムです。

好意のある人に使ったり(金銭的、心も、時間であっても)したらしただけ、人は費やした相手を好きになる時が少なくない。

好きになる、というよりも強引に好きにならざるを得なくなるのだ。



世の中の男性が女性に希望するもの、一番は 「優しさ」。

この優しさとはつまり「思いやり」の事。

見る事が多い動きとしては「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。

この
3つの動きが重要なのだ。

普通、一目惚れとは「あなたが作ったあこがれていた恋人に惚れている」そんな状況でいる事ばかり。

女性の心理学的に「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズム。



恋をしているときは、学問の成績が落ちるものである。その理由は左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、誠実に恋をしてるときならば感情を担当する右脳が普段よりも活発に動いているのが原因。







恋の最中の人は、論理的な思考力が下降する確率が高い。

その理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、恋におちている最中ならば感情をコントロールする右脳が主に機能しているためである。

ボーイフレンドのいる女性やガールフレンドのいる男性、家庭のある人や彼女と別れたばかりの人が恋愛の相談をする状況だと申し込んだ相手に好意を抱いている可能性が相当デカいとされている様だ。



$!
B dAjp$r5$$E$$$F$b$i$($k$H!"$"$C$H$$$&4V$KAj

では、今日もうそ寒関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

CR花の慶次 琉 RYU  10Hの熱戦を(ウソ寒戦ね)30分でw詳細は下記↓ パチンコニューギン慶次






親どうしも認めている結婚前提の交際のような長期間に女性を引き付けたいのなら、やさしい、そして賢い、忠実なうえに信頼もおけるパートナーへの思いやりもあるあたたかい父親のような人になりたいものだ。

絶対に結婚出来るよ!恋愛では、たとえ取るに足らないような事でも「自分のためにありがとう」や「申し訳ない」と考えている事を忘れずに口に出す恋愛の始まりのころの心をどんな事があっても忘れないと言う事が重要である。

未来の恋人を逃さないためにもっとも大事な事がらは一体何なのかと問い合わせられたら、答えるとし
たら、気を抜けないところをとらえる事と答える事だろう。

第二でも、第三でも同じ答えやはりチャンスだ!カフェなんかでお茶を飲みながら、「私たちの事って、夫婦にみたいにも見えるかな?」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。

そんな質問を使って質問された男性は、びっくりして動揺するんじゃないかな。




PR

コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R