忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セックスと嘘と光宗薫と恋愛テク

珍しくもなんともないところで顔を合わせた人が全然好きな芸能人に似ても似つかなかったり全然色っぽい関係になれそうもない年の開き、更にはあたなが男で、その人が男だったとしても、そんな出会いをキープする事が肝要です。







親しくなりたい異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右から振り向いてくれたら、?相手は異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)と様になります。

相手が左から振り向いてしまったら、ヒトとしてしか見ていない(恋愛の対象として可能性なし)証拠かも。

男性は射止めたい人が自分に話しかけている場面でその人の目を見るのが当然である。

男性と会話しているときに聞きながら瞳を強く見つめてくれるか見つめてくれないかが、惚れさせたいかどうかの判断できるポイントです。



恋に落ちているとき、とても近くに、そうにもかかわらずいくら希望しても現実に
はならないつかみきれないほどの幸福があるように思う。その上その幸福は、ただ人つの言葉、人つの微笑にだけに影響される。



よく話す女の知人から恋愛の相談を始められたら、肯定するように対応しないと、頼りにされるなんて事ではなく、むしろ幻滅される時も珍しくないので注意するように。

アパートから道路に出たら、その場所は真っ当な出会いに満ちた状態です。

常日頃からポジティブな心である事に努めて、良識ある姿と颯爽とした表情で人とふれあうと良いですね。



では、今日も光宗薫関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

光宗薫に汁を飛は?しまくるAKB48大島涼花






大変な恋愛トークを繰り広げる事で胸の内が癒やされるのみならず、どうしようもない恋愛の現況を方向転換する因子にだってなり得ます。



グループでデートのとき、車の運転は断じて譲る
な!自分の横に射止めたい相手を座らせて自分と相手だけの場所を作
るのだ!あなたの財布で払ってもらう事で二人きりの共同作業がそこから始まるのだ!避けるような、もしくはおとなしい姿勢が、人間のとても魅力的を高めるというわけ。

反対に、すぐ誘いにのるようでは、あなたの惹きつける力を減らしてしまう。







わがままな事ばかり言う印象の「いわゆるギャル系の女性」は異性側から近くに寄せてもらえないのが当然である。

「デートの会話も、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」という評判があるものだから。

理解できない事ではない。

確かに実際の世界で落ち着いて考えれば言うとおりきれいごとかもしれない。

だけど、そんなふうになったらいいなとか、想像の世界だって本当はわかってても本心から夢見るのが恋愛なんだと思いる様だ。

不思議な事に近頃では、優れたDNAを持つ若者はだんだん減少している。

それだけではなく若い男性の精子量がだんだん減って
いるらしい。

ですから良い遺伝子を持っている年配の男性を女性は求める。

いわゆる年の差婚の原因。

いわゆる「犬好き」は感情の表現が豊かなパートナーであってほしい。

愛情をつぎ込んだ分だけ犬好きな自分にも返していただける、そのような自分好みのパートナーを思い願ってしまう事が多い。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R