忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳴かぬなら殺してしまえ堤真一ともう一度恋したい

堤真一はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~ WL-A064<<



自分の感情を失敗しないよう告白しなきゃとか、自分の熱い彼女に対する想いを言葉でわかってもらえなければなんて、おびえる必要などない。

君自身の体そのものが愛の告白そのものだ!その息吹に少しでも触れたすべてのものを貴いものにしてしまう、不思議な愛の魔力です。

なんだか、素晴らしい光で黒い邪悪な雨雲さえ素晴らしいものに変えてしまう太陽のような力である。

結婚できない相手でも、同じように愛していられるのが偽りのない恋なのです。

もしかすると別れはやってくるのかもしれない、だけどパートナーを后
イ①△箸いΔ里?榲琉Δ覆里澄



「笑っている、つまり同意している」というサイン。

相手の人の自分の事をを認めてほしいという感情を満たしてあげる事ができるテクニックといえる。

自分のしゃべった冗談や話を聞いてくれた人がにこに事笑顔になってくれたら嬉しいのは当然だ。

本当の恋をしているときには、ずいぶん身近に、そうなのにいくら希望しても達成される事のないとてつもなく大きな幸せがあるような予感がする。

加えてその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの微笑だけに影響されるのである。



初めてのデートのときに女性を惚れさせたいなら、お食事場所選びに大切な意味がある。モノにしたい女性が心から肯定してくれたら、自分を肯定してくれたメッセージとおなじと認めるのが普通。







現代人が恋愛に期待する主たる感情は、官能的な空気と愛されたい思いだと想像している様だ


異性としても見られたいし、安心感も得たいのだ。


これらが決定的な2つの真実だといえます。

活発に分け隔てなく出没しているにも関わらず、長きにわたって出会いがない、なんていう人たちは、先入観がすご過ぎて好機を逸しているという事実は否定できません。



二人の関係をマンネリから防ぐ策!その戦法は、パートナーとの共同作業の中にある。共同の目標を持ち、それを成し遂げた時に、二人で目標に達成したという感動が大切。



では、今日も堤真一関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

綾瀬はるか 堤真一 岡田将生 異色の3人が滅多に見れない自然体トーク 好きな異性のタイプとは?!






(恋愛は)女の人にとっては非常に大切である生活の設計そのものでなければならない。

つまり男性が自分の人生をかける心に決めた専門なり職業なりを選別するがごとく本気で男性を選り抜くべきである。

やった事がな
くても、できる容易な恋愛テクとは?実は「笑顔」です。

輝くような笑顔を向ければ、1人が集まってくる、2優しく見える、3話しやすいオーラがでると言う事。

相手への愛情だけが二人の関係を一つに結んでいる。

支えあう二人だから男でも女でも愛する相手に対して、いい加減になれない。

こういう覚悟が女を、同時に異性としての男を磨くのだ。

近づきたい人にぐっと近づくために、その相手がピカ一の存在に違いないにおわせるキーワードを積極的に使ってみては。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つの技術である。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R