忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ジャンル「教育困難大学デレ」と恋愛テク

実を言えば、恋愛には順調に進行できるしっかりした技術が浸透している様だ。異性と接していると緊張するという人でも、しっかりした恋愛テクを身に付ければ、出会いを増加し、人りでにスムーズに事が運ぶようになります。







女性は体の事についての評価は望んでいない。

むしろその点よりも、気づきにくい変化、よくしようとしているところをうまくほめてくれたら女性はうれしい感情になる事がしばしばある。

「浮気もした事がないくせに、ウソつかないでよ」これほどの責める言葉を使って彼氏を見下すと、怒った彼氏は「この野郎!浮気すりゃあいいんだな?!」と自分の心の中で開き直ってしまう。

男たちよ女を守りたいとそんな感情があるのなら、まちがいなく彼女の右側にいる事!人間はなぜかとっさに守りたいと考えたとき、まず左手が一番にアクションするという性質を活かすためだ。



モノにしたい相手が体調を崩してしんどぁ
い箸④海戎瓦猟譴?蕕?韻晋斥佞篆看曚凌憾?い魑い鼎い討發蕕┐襪函△い辰擇鵑冒蠎蠅魘甦鵑擦觧?任④襪里世?蕁△いぅ織ぅ潺鵐阿任△襦



男の遊び仲間から悩みや恋愛の相談を持ってこられたらそれは最高に好きというにはまだ遠いかもしれないけど頼られている結果です。

より好感を抱いてもらってアピールする契機を創りだす事です。

大学院や執務空間など日々顔を付き合わせる人たちに恋愛が湧き上がるメカニズムは、私たちは毎日のように会っているヒトに愛着を感じるという女性の心理学で「単純接触の原理」と呼ばれているものが解き明かしている様だ。



では、今日も教育困難大学関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

?教育困難大学?のあまりにもひどい授業風景






自分の舐めた辛酸を思い返してみると、しかれど友好関係を結んでもいない女性が恋愛の相談に乗ってくれと頼んでくる
時、疑いもなく自分だけに頼んでいるのではなく、その女子の身近な
男性全員に持ちかけていると感じる。



「次回はどこかお食事に行ける?」と質問したとき、「機会があればイケたらいいと思うよ」と質問した相手から返信メールが送信されたら、ほぼうまく行く可能性は低い。

いわゆる、一目惚れとは「自分のなかの想像の虚構の恋人にうっとりしている」そんな心理状態の事。

いわゆる「イメージの投影」という誰にでもある心の動きなのである。







恋に夢中なときには、ずいぶん近くに、しかし実際はいくら求めても満たされる事がない大きな幸せがあるように思う。

その上その幸福は、たった人つの言葉、そして人つの微笑にのみ影響される。

ただ女の人が、男の人のくだらない話でも集中して話を聞く事。

「すごい、素敵、聞かせて?」と身を乗り出して眼を輝かせながら望みを傾聴しなさい。

それだけで合格です。

世の中の男性が女性に願うもの、第1位ぁ
蓮,笋呂蝓嵳イ靴機廖

優しさの意味は違う表現でいえば「思いやり」の事。

目に見える例では「譲る、誉める、喜ぶ」と言う事。

この3つの大切な言葉が大切。

例えば芸能人の結婚でも、実は女性は外見重視ではなく、内面を重視する時が多い様だ。

なぜか?女性には外面よりも、感情的な事や精神的な安心感、それが最優先だからです。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R