忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金谷ヒデユキなんて実はどうでもいいことに早く気づけと恋愛テク

君が恋人にしたいと思っている知り合いに恋愛の相談を持ってこられるのはすっきりしない感情に苛まれると感じますが、恋する感情の原材料がどういう具合なのか分かっていれば、何を隠そうとっても有り難い絶好の機会なのだ。







にっこりと微笑む。

すると、相手を惚れさせたいというあなたの本心をそっと伝える事ができる。

惚れさせたい相手にもその感情を分かってもらえる事ができ、こちらが恋愛対象になるのだ。

「猫よりも犬好きで犬タイプ」の人は、友人・知人から見て好き嫌いといった気持がすごく分かりやすいそんな人です。

愛する相手ができた際、時間をおかず交友のある人に分かってしまう事も。



「今回は俺が払うから、次回はごちそうしてね(笑)」というふうに言える事ができれば、女性にごちそうになった罪悪感を意識させる事なく、場を和やかにして、もう一回の甘いデートの約束に到達するに違いない 



女性の心理学の観点に立って見ると、ヒトは知り合ってから大体3回目までにその人物との相関性がクリアになるという理屈が含まれている様だ。

ものの3度の交際で、その人物が知り合いに過ぎないのか恋愛感情を抱くのかが確定するのだ。

実際に、小学校の頃から連続して女子専用の学校だったママからは、「恋愛に疎すぎて、社会人になる前は、同級生の男子を早々に彼氏のように感じていた…」という思い出話も話してもらいました。



では、今日も金谷ヒデユキ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

ボキャブラ天国4






7才から22才までの間、女の子だけ入学できる学校だった主婦からは、「恋愛への欲求が激しくて、社会に出るまでは、側にいる男の人をあっという間に乙女の眼差しで見つめるようになってしまった…」などという経験談も言ってもらいました。



いいなと察
廚辰討い覦枩④糧狃梁減澆砲弔い胴気┐瓩乏里?瓩觧?任④觴蟒
腓鮠匆陲靴泙后

1まずは、軽く買い物などに連れ出してみる。

そうしたら2いやらしくなく「特定の女性とはそんなに外出しないの??」と尋ねてみてはいかが?世の中の男が女性に夢見るもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさと言う事では「思いやり」の事。

見る事が多い動きとしては「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。

この3つの行動が注目するべき点。







女の人に話しかけている途中なのに、枝毛を手入れしている事ありませんか?そんなときの相手が異性ならば、感情を落ち着かせようとしている、言い換えるならば、好きという感情がある期待についても考えてよいと言う事。

例外的な人以外は愛のとらえ方を「愛する立場」という立場としてや、「愛する立場としての能力の水準の問題」としてではなく、「自分が愛される」という問題として理解している事が多い。

拒否的ととられる、か奥ゆかしぁ
ぢ崚戮蓮?枩④紡个垢襪箸討睫ノ賄?鬟▲奪廚気擦襦?佞法△垢袷蠎蠅陵兇い砲里襪茲Δ任蓮⊇凌佑箸靴討里箸討睫ノ賄?磴?垢襪里澄

よく見る例では、道の反対側から口説きたい彼女を呼んでごらん。

早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、少なからず好意を抱いてくれている相手である公算が当然あると言えます。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R