忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らないと後悔するがいな音楽祭を極める11の法則ともう一度恋したい

がいな音楽祭はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法<<



親しくなりたいカレをこちらに振り向かせたいなら1分TELが劇的に効果的!話の区切りがきたら自分から告げてTELを終わらせてしまう。

もしそこで「終わり?もっと話そうよ」と誘ってくれたら、次回の約束をする。

「浮気もした事がないくせに、大きな口叩かないでよ」のような侮辱の言葉を彼氏に向かって口に出すと、その彼氏は「そこまで言うならすぐに浮気してやるよ!」と無言でふてくされる。

悪童理論という変わった名前の理論というのはこういう事。

それは普段はやさしさに欠け、毎日恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、ときおりのぞかせる優しいしぐ
さ慣れていない女はラブラブになってしまうというわけなのだ。



悪童(悪たれ少年)理論について。

何もないときはやさしさに欠け、四六時中相手を乱暴に扱っているのに、ときおりのぞかせるあたたかい動作にその男の恋人はグラっときてしまうという現象だ。

例えるなら結婚前提のお付き合いのような長い期間彼女を引き付けたいのなら、優しさもあって、賢くて、忠実なうえに信頼もおけるとどめに思いやりもある偉大な父親のような男になれ!そんな男性は結婚できると考える。



スポーツ選手など有名人のカップルからもわかる事だが、普通の女性は外見だけではなく、内面を重視している時が多いように思われる。なぜかと言うと、一般的な女性にとって感情的・精神的という心の安心感こそが一番気を付けるべき点だからです。







恋愛上の悩みという懸念材料は、時節と背景によっては、すぐには語る事ができず、しんどい頭を隠しぁ
燭泙泙修里泙泙砲靴?舛任后

事前にその女性にご執拭
瓦犬磴覆い販Δ覆鵑読垈椎宗?箸いΠ娶?鷲?困靴眦討呂泙蕕覆?董△修鵑覆帽欧討困房?覆隆蕎陲鬚修里泙淬屬い討曚靴い隼廚い詬佑澄



「今日のところは俺が払うから、次回はごちそうしてね(笑)」というふうに言える事ができれば、女性にごちそうになった罪悪感を感じさせないうちに、場を和やかにして、もう一度の甘いデートの約束に到達するに違いない。



では、今日もがいな音楽祭関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

板野友美ら出演の鳥取「がいな音楽祭」突然の公演延期






「笑顔でいる=肯定している」というサイン。

相手の人の自分の事をを認めてほしいという欲求を満足させられる高度なテクニック。

自分のしゃべった冗談や話をきちんときいてくれて笑ってくれるのならとっても嬉しいよね。

『服を買いに行きたいんだけど、不安だから女のコからの意見がとっても聞
きたくて』と説明して一緒に出掛けるのも素晴らしい。

うまくデートに誘えたら、マフラーや帽子などこまごました小物選びに力を貸してもらえたらさらに素晴らしい。

耳寄りな情報!暗闇の心への効果は抜群!瞳が拡大する事で、お付き合いしたい異性が優しくなる。

全て人間は、自分の興味のあるものに対しては、じっくり見つめようとして、瞳が拡大するのである。

鏡をずっと眺めている時間が長い人は自信がない事もあるのだ。

ですからそんな自信のない人にはあなたがしっかり「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と不安を取り除いてあげる事が必要。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R