忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森田順平を資本主義のアプローチで考えて何かいいことあるの?ともう一度恋したい

森田順平もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


>>[セット版]元キャバ嬢が教える!人気キャバ嬢が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック+元キャバ嬢だから知っている!5アクションデート術+元キャバ嬢が伝える!7ポイント恋愛モード誘引会話術[M.T]<<



男性のみなさん、女性を自ら守りたいとそう願うのなら、当然のように右側にいれば良いそうだ人間と言う動物は意識せずに守りたいと考えたとき、左手が最初に動き始められるという性質を活かすためだ。

「浮気する相手もいないくせに、威張らないでよ」のようなむごい言葉を彼に叫ぶと、怒った彼氏は「そんならほかの女とできてやるよ!」と言葉を飲み込んで考えるようになる。



お付き合いしたい男の人が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。
?実匸実匸頭をかいたら、自分もかく。

足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。

こんなふうにあなたが好きな人のしぐさの真似を意識していると近づきたい相手に親近感がわくのが当然である。

近づきたい人の後ろから突然名前を呼んだ時? 相手が右から振り向くようなら、きっと相手は異性として見ている(恋愛の可能性アリ)と言う事。

もしも相手が左側から振り向いたら?それは人間として見ている(恋愛の可能性ゼロ)のだ。



口づけしたときの情報によって、知らず知らず相手の遺伝情報や生殖状態を探り、自分と相性の合うパートナーとなるべき人を選択している。口づけが×なら、なんであれば動物的に相性が良くない。







旦那さん探しに頑張っている独身女性を例に挙げると、友人に誘われる合コンから高収入な男性メインのお見合いパーティーまで「出会いのリング」に活動的に出かけていると推臓
?気譴泙后

法人顧客の担当部署や、新聞を買いに行ぁ
辰織灰鵐咼砲覆匹覇鷂聖宛析辰靴真諭△海譴世辰禿浬于颪い箸聾世┐泙擦鵑??修Δい辰疹靴如?砲箸靴董⊇箸靴討亮?个魑泙い濃澆瓩討い泙擦鵑?

「今度どこでもいいから飲みに行きませんか?」と問いかけたとき、「ゆくゆくは行きたいね」と尋ねた相手からメールが送られたら、たいてい成功する可能性はないに等しい。



では、今日も森田順平関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

<クレヨンしんちゃん>2代目高倉園長に森田順平 “空席”1年で終止符






恋をしているときには、わりかし身近に、だがしかしいくら欲っしても自分には届かない大きな幸福が存在するように感じる。

加えてその幸福は、ただ人つの言葉、人つの微笑にだけに左右されるのである。

「俺が必ず守ってやる」等の強い男性らしい映画の騎士が吐くようなとろけるような言葉に骨抜きにされてしまう女性は多い。 BR>
ところが口先だけの男性とは幸せな結末に結びつかない確率が高いので気を付けるに越した事ではない。

「よく当たる運勢占いによると、私たち二人って必ずうまくいく相性だって」と話してみるのもいい手順。

いい運勢占いの結果を声にする事で「自分たちは間違いなくうまくいく」といううまく暗示をかける状況になる事が予測できてしまう。

イケメンと言われていても「不真面目そうだよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「沢山の出会い経験してるよね」みたいな評判でモテモテじゃあない。

女の人の近づきたい相手から除かれてしまう事が結構あるのだ。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R