忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛する人に贈りたいスレストともう一度恋したい

スレストを検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


>>後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術 映像&音声&テキスト+会話テンプレート+会話実例&会話実録付き<<



男に言えるのは気になる異性が自分にしゃべりかけているときに会話している相手の目を見るものである。

しゃべりかけたときに男性の目を強く見つめてくれるかそうではないのかが、自分の男にしたいかどうかの判断基準です。

声をかけて成功させるテクニックとは女性に夢を持たせる事が最も大切と言う事を忘れないで。

『臨時収入があったんだよ!ごちそうするよ!』なんてかっこよく言えば、男性の事を“経済的なゆとりがある”と女性は見込むのが当然である。

意中の人に費やしたり(お金、心身
的にも時間的にさえも)すればするほど、男性も女性もそんなふうに投資した人の事を好きになる可能性が高い。

好きになるどころか、強引に好きにならざるを得なくなってしまう。

グループでデートするなら、ドライバーは間違っても譲るな!必ず隣に手に入れたい相手を座らせて自分と相手だけのスペースを作れ!自分の財布を渡すだけでも自分と二人だけの共同作業がそこからうまれる。



注目!真っ暗闇の心理的作用は驚異的!瞳が真ん丸になる事で、いいなと思っている異性が近寄ってくる。

特別な時以外、人は、強く心惹かれるものに対して、しっかり瞳にとらえようとして、瞳がぐっと大きくなる。

相手を愛する感情が少なくなるにしたがってオキシトシンという難しい名前の物質が体の中で作られ、不思議な事に体が硬くなる。

男の人の手を握った際にフィット感がないと感じたら恋人をいとおしく思う感情がなくなった根拠なのである。



女が、男のとめどない話に集中して話を聞きなさい。「すごいすごい、素敵、それからは?」と瞳をきら
きらと輝かせながらドリームをしっかり傾聴する事。それだけでもい
い。







オフィスの仲間や、髪を切りに行ったヘアサロンなどで少々社交辞令を交わした相手、これも真っ当な出会いと言っても過言ではありません。

このような些細な出来事において、異性としての感情をさっさと止めていませんか?人を集める愛らしさをアピールするためには、各自の引力を認めてあげて成長させないといけません。

このチャレンジこそが恋愛テクを極めるポイントなのだ。



カフェなどでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「二人の事、アツアツに見えるかな?」と恋人にそっと尋ねてごらん。この彼女の大胆な質問を聞かされた男性は、狼狽すると思いる様だ。



口づけするとたちどころにパートナーの本当の性格まで無意識にわかってしまうのだ。

口づけというのはつまりは唾液の交換で、それに含まれる素材パートナーの性格を理解している。

いいなと思っている男の人が何か飲み物をのんだら
、自分も飲む。

頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。

足を組みかえたら、自分も組みかえる。

こんな相手のしぐさそっくりの真似を意識しているだけで口説きたい相手に親近感がわく可能性が高い。

結婚できなくても、同じように愛していられるのが偽りのない恋なのです。

そのうちに別れる日が訪れるかもしれないけど、けれど相手の事を好きという心こそが偽りのない愛であると言える。

つまり、接待の精神の土台は、意中の人にどのような仕方で気に入ってもらえるかを想像する事と同じ事です。

つまり、接待は恋愛と同じと様になります。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R