忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋する北川景子ともう一度恋したい

北川景子はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術 WL-A117<<



意外とイケメンは、「だらしない男っぽい」「女の人に大大人気だよね」「沢山の出会い経験してるよね」こんな風に思われてモテない事が多い。

ほとんどの時はターゲットから削除される事が通常です。

ウキウキなまっただ中の人は、勉強のできが下降する事がしばしばある。

原因は左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、本物の恋をしてる状態のときは感情を支配する右脳が主に機能しているから。

往々にして身持ちの固い女と評判の女なんぞは、素敵な男の人が登場しても決して仲粥
屬貌?譴此△擦辰??涼砲凌佑箸凌??覆ぅ船礇鵐垢覆里飽嫦呂任蘯挧發靴茲Δ箸靴討い襪里澄



つまり、サービスの土台は、大好きな人にどうやって目を細めてもらえるかを知恵を絞る事なのだ。

つまり、サービスは恋愛と同様と言われます。

「犬好き」な人は感情の豊かなパートナーを作りたがる。

思いを込めた分だけ犬好きな自分にも応える、そうやってもらえるパートナーがほしいと考えてしまう時が多い。



相手をいとおしく思う感情というものは義理という鎖で維持されているわけです。そのうえ人間の本性は悪だから、義理の鎖なんかは自分の本性でいつでも完全にたち切ってしまうものだ。







ひょっとして浮気してる!?とか、恋人に後ろ暗いところがありそうだとか、恋愛は悩みがあるから逆に面白いっていう意見には賛成だけど、悩みすぎが本業に手を抜き始めたら黄信号。

今や市民権を得ている
「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」という恋愛テクは、とき
めいている男子の生活エリアのトピックが立ったときに「あ!口コミサイトでチェックしてたフランス料理屋の近所だよね!」と目を丸くするという手順。



意中の異性の後ろから不意に名前を呼んだ時? もしも相手が右から振り向いてくれたら、?きっとその人はあなたの事を異性として見ている(恋愛の可能性アリ)のだ。もしもその人が左から振り向いてしまったら、単に人間として見ている(恋愛の可能性なし)のだ。



では、今日も北川景子関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

となりの町のお嬢さん 北川景子






恋をしていると、とても身近に、なのにいくら考えても果たされる事のない大きな幸福が存在するような予感がする。

それのみかその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ震える。

彼女への愛をかっこつけてどうしても告白しなきゃとか、君自身の女性に対する感情を
言葉だけで理解してもらおうなんて、おびえる必要はない。

熱い感情の君の言葉だけではなく体全体が本当の愛の告白といえる。

しばしば身持ちの固い女と評判の女なんてものは、素敵な男性が出現しても仲間にせずに、せっかくの二人の巡り合い邪魔してなかった事にしてやろうとする時が多い。

意中の人に大接近するために、相手の男性が唯一の人に違いないのだと暗示させる言葉を巧みに言ってみると効果あり。

例えば「あなただけに特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R