忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡元あつこは二度死ぬと恋愛テク

恋仲になる人が欲しいと夢見ているものの、出会いがないなどと悲嘆しているのなら、それはあなた自身がいつしか構築した恋人像に当てはまる人の見つけ方がただしくないと思われます。







「今日のデート代は俺が払うから、今度は君がおごってね^^」などと笑って言えば、女性に責める感情を感じさせないように、場を和やかにして、もう一回の二人のデートの約束に持ち込む事ができる事だろう。

口説きたい人に使ったり(お金、心、そして時間)したら、男は相手を好きになるものである。

否、、否が応でも好きにならざるを得なくなるのである。



つまり、一目惚れとは「自分自身の空想の世界の恋人に好意を寄せている」あんな有様といえる。言い換えれば「イメージの投影」というよく知られた心の動き。



至極当然ですが、大人女子からの恋愛の相談をスムーズにやり過ごす事では、その人自身の「恋愛」でも実に有用です


現代においてはウェブサイトでの出会いも増加している様だ。

人生の伴侶を求めている人のためのサイトに留まらず、RPGや関心のあるジャンルのグループが誘因となった出会いも案外露見してきている様だ。



では、今日も岡元あつこ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








「あばたもえくぼ」という古くからある日本語も耳に入ってきますが、交際して間もない恋愛のまっただ中では、男性も女性も、少々視野狭窄の感情だと認識している様だ。



普通は愛のとらえ方を「パートナーを愛する」というとらえ方や、「愛する力の事」としてではなく、「愛される事」という課題として認識していると言える。

喫茶でコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私とあなたの関係って、どんな関係に見えるのかな」と恋人に囁いてみよう。

こんな大胆なセリフをかけられた男性は、びっくりするに違いぁ
覆ぁ







「ほかの女にはモテやしないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」というようなむごい言葉を彼氏をこき下ろすと、受けた側は「そんなら浮気すりゃあいいんだな?!」と何も言わずに決心する。

イケメンはモテるようだが、「誠実さがないよね」「モテモテじゃないの?」「私なんか相手してくれないよね」なんて疑われてモテないもの。

普通の女の人の恋愛の相手からはじき出される事が実は多い。

恋に落ちているとき、相当身近に、そうなのにどんなに祈っても手に入れられないつかみきれないほどの幸福があるように感じる。

更にその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの微笑だけに運命を決める。

まずは異性と知り合う事が重要。

相手を見つける事ができればお互いの事を愛しあうようになる事でしょうね。

互いに恋人と愛し合う事になれば、今度はお互いの事を支えあう事になるんじゃないかな。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R