忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太極旗が嫌われる本当の理由と恋愛テク

ファッション誌でアドバイスされているのは、ほぼ適当な恋愛テクと言えます。こんな手順で相手の男性をモノにできるなら、全員恋愛で苦しまないで済むのだが。







悪童理論という理論とはこういう現象である。

何もないときはやさしさに欠け、四六時中自分の恋人を乱暴に扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しさに彼女はショックを受けるという現象なのである。

お店でお茶を飲みながら、「お店の中の人たちに私たちって、どんなふうに見えているかな」とそっと恋人に囁いてみて。

たぶん大胆な言葉を使って質問された男性は、相当あわてる事でしょうね。

軽々しくない、かおとなしい性質が、その人の価値をアップさせるという事実がはっきりします。

逆に、いとも容易に異性の誘いにのるようでは、きみのとても魅力的下げると言う事。



気になる人とのデートの約束を確実に取りつかせるために気を付ぁ
韻襪戮㌧世蓮∧親釮硫瓩瓦景?篏个?韻襪箸④旅堝哀僖拭璽鵑覆匹鬚修譴箸覆?垢い討?①▲如璽箸防?廚紛δ姪世箒Υ兇任④詆??魍稜Г垢觧?臉據



ヤリたいだけというのは、真の恋愛ではないと考えている様だ。

それに、金持ちが乗るような車を乗り回したり何十万円もするバッグを使用するように、自分の力を誇示するようにパートナーと出歩くのもきちんとした恋と呼べるものではありません。

ネット上で真剣な出会いを奪取しにいけます。

どこから使えなんていう規則はないし、住所だって選択せずに活用できるというかけがえのないポイントを持っている様だからね。



では、今日も太極旗関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【フィリピン台風】感謝ポスターに太極旗が!?






恋愛から派生する悩みや弱みは人おのおのです。幸せに恋愛に没頭するためには「恋愛の秘技」を得るた
めの恋愛テクが要ります。



デートの誘いの澄
?粒領┐鮠紊欧襯謄?縫奪?△修譴禄鯡瓦鮓?討い襪茲Δ粉蕎陲砲気擦觧?斗廚任后

つまり『今日はお金の心配しなくていいから、俺が払うよ!』と口説けば、経済的な余裕がある男性だと女性は思い込む可能性が高い。

親しくなりたい人の後ろから不意に名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向いてくれたら、?その人は異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)と言う事です。

もしもその人が左から振り向くようなら、ただの人としてしか見られていない(恋人候補にはなれないかも)と言う事です。







結ばれようと結ばれまいと、ずっと愛する事ができるのが本当の恋なのだ。

もしかすると別れる日がやってくるのかもしれないけど、それでも相手の事を好きという心が偽りのない愛であると言える。

「今度はどこかにお食事に行ける?」と聞いたとき、「いつかわからないれど行きたいね」と誘った人からこんな返信が
きちゃったら、たいがいうまく行く可能性は低い。

大多数の人は普段の数メートルのところに相手の異性がいる。

自分のデスクや日々からよくいくお店など生活場所の数メートルのところをしっかりと見て意中の人にすぐにアタックして!二人でカフェでお茶を楽しんでいるとき、「私とあなたって、どんなふうに見えているかな」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。

そんなセリフをされてしまった男性は、動揺する事間違いなし。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R