忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吹石一恵物語と恋愛テク

「好き」の定義を恋愛女性の心理学の研究では、「恋愛と好意の気分」とに分別して認識している様だ。要は、恋愛は好きな人に対しての、温かい感情は知り合いへと向ける情緒です。







恋をしているときにはどんな人でも、相当近くに、だがしかしいくら希望しても満たされる事がない大きな幸福があるような気配がする。

その上その幸せは、たった人つの言葉、そして人つの笑顔にのみ左右されるのである。

一般的にカチカチと言われている女というものは、確実にタイプの男の人が登場しても仲間にせずに、あなたと彼の二人の数少ない巡り合いなのにすっかり邪魔しようとする。



恋人への愛の中には言葉よりも沈黙があるものだ。恋をしている男が恋人に対して語りかけているとき、聞いている女は話声よりも沈黙に聴き入っている時が多い。



男の人を誘って自分に惚れさせる戦略から、カレシとの見事な過ごし方、しかも華やかなレ
ディとしての素質を養うにはどのように生活すればいいかなど、バラエティに富んだ恋愛テクを開示していきます。

「恋仲になる人が現れないのは、どこかに難点があると言う事?」。

そうとは言い切れません。

例を挙げると、出会いがない代わり映えのしない日々をサイクルとしている人や、出会いを実現するために大事なサイト選定を勘違いしている人の数が多いと言う事です。



では、今日も吹石一恵関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【IV】吹石一恵 巨乳ビキニで乳首おっ立ちハプニング






ボーイフレンドのいる女性や両想いの男の人、専業主婦やふられたばかりの人が恋愛の相談を切り出す状況だと、申し込んだ相手に思いを寄せている可能性が相当大きいのではないでしょうねか。



間違いなく完全な恋愛の本質には母としての愛がある。

真の女性としての
素質を備えた女たちが常に男性の力強さを愛さずにいられないのは、
男の弱点を知っているから。

例えば空は女性の恋する感情のようなものであり、海というものは男の恋愛のようなものである。

男性も女性もよく見えるところの反対の終わりに越えられない上限も加減も待ち構えている事に気がつかない事が多い。







「君は俺が守ってやる」等のとても男性らしい映画の武道家が吐くような甘い言葉にぞっこんになってしまう女性は少ないとは言えない。

しかし残念ながら有言実行できない男性とはあっという間に終わってしまう時もあるかもしれない用心する必要がある。

近づきたい男が飲んだら、自分も飲む。

頭をかいたら、自分もかく。

足を組みかえたら、あなたも組みかえる。

こんな具合に好きな人そっくりに真似を続けていると意中の相手に親近感がわく事がある。

ネット上のSNSや出会い系サイトから出会った恋人同士の方が、深い体の関係へ発展するスピードが
極めて速い。

内側をさらけ出して気に入ってしまうので、リアルで会ったときに、感情をオープンにしやすい事が多い。

グループのとき、運転だけは断じて譲るな!必ず隣に手に入れたい相手を座らせて二人きりの場所を作るのだ!財布を渡せば自分と二人だけの共同作業がうまれる事になる。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R