忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道&東日本パスを最大限活用するためのFirefoxプラグイン3つともう一度恋したい

北海道&東日本パスはひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>【2013年版】超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは<<



彼女に触れるワザ!「マッサージ得意なんだよ。

とっても感情いいんだよ!」こんな風に好きな人の手をスマートにマッサージしてあげると効果あり。

二人の恋愛が動き出す事間違いないと言って良いでしょうねロミオ&ジュリエットでご存じの、許されざる禁断の愛がほかの愛よりも燃える理由は、周囲からのおせっかいが愛し合う二人の絆をますます掛け替えのないものにしてしまうという意識が働くからである。

「浮気する事もできないのに、いばる
のはやめて!」といった厳しすぎる言葉を使って彼氏をからかうと、本人は「そんなに言うなら誰とでも浮気してやるよ!」と口には出さないけれども腹をくくる。

驚きの情報!暗闇の心への作用はすごい!あなたの瞳が大きくなる事で、口説きたい異性が惹きつけられる。

人は、自分の興味のあるものに対しては、しっかりと見るために、瞳を広げるのである。



思い出したくない過去の想いでを忘れる事ができないなら、自分の身の回りにある大切なものでも恋人との記憶を思い出させるようなものは捨てろ!捨てられないなら売るのだ!これは鉄則といえる!惚れさせたい相手が沈み込んでいる時は申し訳ないけれど陥落させたい相手の心を握る気を抜けないところ!声の高低をうまく使い分けろ!高い声は活力を与える事ができ、低い声を出せば相手に安心する感じを与えます。



恋をして燃えているときには節度というものがきかない確率が高い。そういう事なので、冷静な判断がいつもどおりできる時と言う事では作り物ではない恋を比べるとほど遠いれっきとした証拠。



mg src="http://rikasan.sakura.ne.jp/jidoutoukou/hsimg/07.jpg" !
alt="" width="400px" height="200px" />



行きつけのカフェでお茶とかケーキを前にして、「二人の事、いい関係に見えてるかな」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。

急にこの突然の言葉を聞いた彼氏は、びっくりして動揺するに違いない。

オフィスの仲間や、昼食を買いに行ったパン屋などでちょっと対話した方、これも一種の出会いですよね。

こういう日々の暮らしの中で、男女の感覚をすぐさま変えようとしている事ではないですか?

有名人の結婚を見ても気づく事だが、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面を重視する人が多い様だ。なぜか?女性というものは外面よりも、感情的、それから精神的な安心や安全が重要だからです。



では、今日も北海道&東日本パス関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

北海道&東日本パスで行く!日本の鉄道風景を巡る旅!その4




!


口説いてみて成功させるためには女性を夢見心地にする事が最も大切です。

『どう?臨時収入が入ったから、俺におごらせてよ!』と余裕の表情で誘えば、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は見込むのが当然である。

男の感情として女性に願うもの、第1位は 「優しさ」でした。

この時の優しさは「思いやり」と同じ意味。

分かりやすい行動をあげれば「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。

これら3つのアクションが大切。

「笑っていると言う事では考えに賛成している」と言う事。

話しかけてくれている相手の自分の事をを認めてほしいという感情を満足させてあげる技術である。

自分のしゃべった冗談や話をきちんときいてもらって笑顔になってくれたとしたら嬉しい。

まず最初に相手を見つけ出す事だ相手を見つける事ができれば相手を愛しあうようになるに違いない。

互いに相手と愛し合えれば、今度は相手の事を支えあうようになるよ。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R