忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公魚 意味がなければお菓子を食べればいいじゃないともう一度恋したい

公魚 意味の情報をお探しのあなたにお勧めの内容です。
当サイトは恋愛の悩みを解決できる情報サイト。
まずはこちらを見て下さい。
↓↓


>>城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット<<



つまり、一目惚れとは「自分のなかの空想の実在しない人に衝動的な恋をしている」そんな心理状態なのである。

女性の心理学的に「イメージの投影」という人間の心理メカニズムと言う事。

誘ったとき成功率をグンと上げるには女性を夢見心地にする事が重要である。

『やっとボーナス入ったから、今日はおごらせてよ!』とかっこつければ、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は思い込む事がしばしばある。

親しくなりたいヒトと外出していて、隣に座ったときに、無意識に自分との間に相手の荷物なんかをもし置く関係なら、残念ながらそれは拒絶感の表れ。

$!
B$^$@$^$@?4$O$5$i$1=P$;$F$$$J$$I=$l$J$N$G$"$k!#

相手をいとおしく思う感情だけが恋人たちの仲を結んでいる。

他に何も求めない二人だから男女関係なく異性に対して、決していいかげんはできない。

この緊張感が愛し合う二人を磨くと言う事。



いつも鏡を見る、そんな人は自分の価値が低いと思っている事が多いらしい。

こんな自信のない人にはしっかりとした言葉で「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と知らせてあげるべき。

一般的には生活場所の数メートル以内に彼女がいるのだ。

あなたのフロアや日常通っている道路など生活場所の数メートル以内をじっくり探して、いいなと思っている異性に迷わずチャレンジして!

なぜか恋人ができないのは自己評価を高くしすぎているはっきりとした証拠。自己評価を高くしすぎていると恋愛のハードルの高さを上げてしまっている。自己評価を低くしている人は、恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越えやすくしているという事実がはっきりします。



img src="http://rikasan.sakura.ne.jp/jidoutoukou/hsimg/08.jpg"!
alt="" width="400px" height="200px" />



恋愛の相談をぶっちゃけるうちに、気付いたら一番付き合いたい男性や女性に持っていた恋愛感情が、愚痴をこぼしている異性の知人に移動してしまうという出来事が見られる。

恋愛の相談をお願いした人とお願いされた人がカップルになる男女は数多いる様だ。

万が一、自分の愛している異性が相談を依頼してきたら男の同級生から彼氏に格上げされるべく標的を選んでみましょう。



気になるヒトと一緒にいるときがあったら、二人がそっくりな事をするのか確認してみては?二人でいるとき、相手が意識せずにまったく同じ動きをするようなら両想い。



口づけの情報で、パートナーのDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、不満のないレベルの彼、彼女を選択している。

口づけで選別されない、とはつまり生物学的な観点からあまり恵まれていない相性です。

普通のキスだけでもその相手の心の中まで知らず知らずわかるのだ。

口づけは唾液の交換をしているわけで、唾液
に含まれる情報を利用して心の中を理解している。

行きつけのカフェでコーヒーを飲みながら、「私たちの事って、どう見えるかな」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。

こんな彼女の問いかけをされてしまった男性は、驚いてどぎまぎするに違いない。

与えあう関係の恋愛は長続きすると見込む事ができる。

人間というものは「私一人が心理的な報酬を得ている状態が心地よくない」と感じる事がしばしばある。

と言う事ではつまり、「与えられたら返したくなる」と言う事である。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R