忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワシはバトルスタディーズの王様になるんや!ともう一度恋したい

バトルスタディーズはひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~<<



気になってるカレを自分のほうに振り向かせようとするなら1分TELがとても効果的!ちょうど良いところがきたら相手に言われる前に自分のほうからTELを終了する事にする。

もしもそのときに「終わり?もっと話せないの」と頼まれたら、次回の約束をする。

これが短時間TEL。

しばしばいわゆる「ガードの堅い」女なんてものは、素敵な男の人が出現しても理由を付けて輪の中に入れず、あなたと彼の二人の数少ない巡り合いなのに邪魔してなかった事にしてやろうとする時が多い。

世の中の偉大と言われる恋愛の中には子に向けるような愛があった。

真の女性ら
しい女たちが常に男性の激しさを愛しているのは、男の強くない部分を無意識に知っているからである。



近頃では、良いDNAを持っている若い男性が減っている。

合わせて若い男性の精子量がだんだん減っている!このせいで良いDNAを持つ年配の男性を女性は求める。

年の差婚はこうして生まれる。

射止めたい相手が体を悪くしてつらいときは特に本心からの言葉や思いやっている感情を知らせると、あっという間に相手を射止める事ができるおかげで、好機である。



初めてのデートだけれど女性をラブラブにしたいなら、デートのお食事選びに重点を置かなくてはならない。レストランに女性が感情よく認めてくれたら、自分を肯定してくれた成功のメッセージと思うのが当然。







とっても可愛いな男子は、嘘八百の恋愛テクでは付き合えないし、一社会人としてひたむきに素敵になる事が、確実に色気を感じさせる男性ぁ
?藕グ佞鯤?譴詢▲錺兇任后

恋愛が一番盛り上がぁ
辰討い觧?蓮?世Δ覆譴弌販粥匹料任箸覆襯曠襯皀鵑?焼發墨浬个靴討い董△舛腓咾辰箸世院峭睛箸靴拭彜蕎陲??韻蕕譴泙后



結婚できようができまいが、本気で愛していられるのが偽りのない恋。別れはいつかやってくるのかもしれないけど、そうであっても愛するという心こそが相手への偽りのない愛!



では、今日もバトルスタディーズ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

元PL球児の漫画家、なきぼくろさん 『バトルスタディーズ』






以前から素敵だと想いを寄せていた人に告白するときは感情の理由づけが必要。

「~だから、付き合いたい」といった理由をはっきりとすれば、一段と説得力や真実性が高まるわけです。

「日ごろから自分人りだけで単独で活動しているような女性」は『人りぼっちの世界をどんな事があっても邪魔しないで』という重たい無言の威圧するような空気があり、近づ
く事ができない心に感じる。

ペットを使う事でも、相手の誇っている部分を理解する事が可能なのだ。

ペットは飼い主に似る事が多いもので、飼い主の側からしても、ずっと自分が大切にしている動物はその人の分身とも言えるちょっとコワい存在です。

恋をしていて夢中のときは嘘を言うのは避けたいと思っている。

けれど、誠意をこめた恋だからこそ嘘も実在する。

わずかな嘘はつく事で嘘をつかれた彼(彼女)を幸せな感情にさせる事が多い。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R