忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスグラバイトの人気に嫉妬と恋愛テク

個性的な女性の心理学として女の子が夢中になっている「ビジョン女性の心理学」。“恋愛能なし変身”を望む女の子全員にフィットする有効的・健康的な女性の心理学と呼んでも差し支えありません。







恋愛に結びつかないのは、自己評価に問題がある裏付けなのである。

自分自身の評価が高すぎると恋人を作るために越えなければならないハードルを上げている。

自己評価が厳しい人は恋愛のために越えなければならないハードルを越えられるようにしている事になります。

親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような長く女性とお付き合いしたいのなら、とてもやさしい、すごく賢い、忠実、信頼のおけるもう人つ相手への思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になろうよ。

絶対に結婚します!

親しくなりたい異性とデートの最中、相手の隣の席でに座って、無意識に間に荷物などをもし置くのなら、残念ながらそれは拒澄
箚兇良修譟Lい世某瓦狼擦討い覆ぞ斂世覆里任△襦



中学校に上がる前から長々と男子が1人もいない学校だった女の子からは、「恋愛への欲求が激しくて、社会に出るまでは、周囲にいる男性をただちに意識してしまっていた…」などという実体験も知る事ができました。

ひょっとして浮気してる!?とか、ダーリンが謎に包まれてるとか、恋愛は悩みがあるがゆえに刺激的っていう経験も確かにあるけれど、悩みすぎが日々の暮らしをほっぽり出し始めたらイエローカード。



では、今日もマスグラバイト関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

マスグラバイト(musgravite) 0.32CT






どんだけ悟られずにできるかどうかが分岐点です。恋愛テクを学ぶだけではなく、気軽に振る舞う「実力派女優」の真似をする事が彼へのラブ注入への早道です。



男たちは普通、女性と上手にコミュニケー
ションをとるのが苦手なのが当然な動物。

異性を「か
らかう」というアクションを、意識せずに選択してしまっているときだらけ。

逆に、からかうという動作で感情を伝えるのがうまくできない異性とのお付き合いが始まる事もありうる。

本当の恋をしているときには、相当近くに、そうなのにいくら夢見ても果たされる事のないとてつもない幸せが存在するように感じる。

その上その幸福は、ただ人つの言葉、人つの笑顔だけに影響がもたらされる。







思いを寄せいている異性一緒にいられる事があったら、あなたとよく似た動きをするかチェックが必要です。

一緒にいられるとき、意中の人が意識せずにとてもよく似た事をするようなら興味あり。

男性諸君、女を自分の手で守りたいとそう願うのなら、注意深く彼女の右側にいる事!人間という生き物ははとっさに守りたいと思う人がいるとき、まず左手がアクションを起こすという特徴がある事が間違いないからだ。

もう昔の過去の恋愛を
忘れる事ができないなら、自分の見えるところにあるありとあらゆる好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨てるべきだ!ためらいがあるなら売るのだ!これがルールだ!実は現代で、良い遺伝子を持っている若者が減っている。

さらに困った事に若者の精子量がだんだん減っていると言われている。

ですから優れたDNAを持つ年の相当離れている男性の事を女性は追い求める。

これがいわゆる年齢差婚の原因。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R