忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくわかる! 巨人時代の同僚の移り変わりと恋愛テク

身分を証明できるものが不可欠、お酒の飲めない年齢の人は不可、男の人は定職についている事が前提など、ハードルが高い婚活サイトは、真剣な出会いを望んでいる人のみが審査されて出入りする事になります。







手に入れたい相手がめげている時はそれこそ惚れさせたい相手の心を握るありがたいチャンス!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声は活力を与え、低い声のほうは相対する人にホッとする感じを与える事がします。

大丈夫?!横長のテーブルせきの時、目の前の席が相手の席になったら、その相手の目の前にはどんな物(携帯や手帳それと水など)も置いてはいけない。

そういう物がある事で相手に圧迫感を与える結果になるのである。

恋愛が苦手でも、すごく容易な恋愛上手になるための技を教えます。

実は「笑顔」です。

かわいい笑顔を見せましょう。

すると、1人が集まってくる、2かわいい人に見ぁ
┐襦3会話しやすいオーラがでる事が多い。

好意のある男性が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、あなたも組みかえる。

こうやってあなたが相手の行動の真似を意識しているだけで近づきたい相手に親近感がわくものである。



なんというかとどのつまり、天涯孤独な人が孤立しているという寂しさを癒そうとする心であり、愛、それこそが現実の世の中で、さらに幸福に生きていくための素晴らしい技術です。



眼に見えないものを重視する女性の心理学として女の人に注目されている「ビジョン女性の心理学」。

“恋愛おこちゃま成人式”を祈る世の女の人に噛み合う、実戦的・治癒的な女性の心理学と呼ぶ事がします。

恋愛の相談を提言した人と頼まれた人がお付き合いを始める男女はいっぱい存在します。

ひょっとして自分が交際したいと願っている異性が相談に応じてほしいと言ってきたらただの男の人から恋人に上昇すべく為すべき事をクリアにしましょう。



では、此
F釮盖霓融?紊瞭盈輯慙?芦茲濃温佑砲覆詁芦茲鬚款匆陲靴討?④泙


【清原覚醒剤問題】巨人時代の同僚であり、元メジャーリーガーの野村貴仁の外見がヤバいと話題にww






女性の心理学によれば、人類は初めて面会してから2回目、もしくは3回目にお相手との連関が定まるという論理が含有されている様だ。3回程度の交流で、相手方とは友だち止まりなのか恋愛の対象として見られるかが分かるのだ。



どうしても過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、自分の見えるところにあるどれもこれも恋人との日々を思い出させるようなものは捨てよう!できなきゃ売ってみて。

こうする事が鉄則です。

必ずする事!ハートを射止めたい女がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭をかいたら、あなたもかく。

足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。

自分が好きな人のしぐさの真似を続けるとお付き合いしたい相手に親近感がわくのが当然である。

/>




グループで出かけるとき、運転席のポジションだけは何があっても譲ってはいけない!自分の横に射止めたい相手を座らせて自分と彼女だけのエリアを作りなさい。

あなたの財布を使ってもらうよう頼めば二人きりの共同作業がそこに始まるのだ。

サービスの本質は、かけがえのない人にどのようにしたら笑顔になっていただけるかを考えると言う事と同じ事です。

奉仕は恋愛と同じと言う事です。

恋をしていると落ち着いて考える思慮分別というものがきかないものである。

反対からいえば、聞き分けというものがぶれる事なくきく時には作り物ではない恋をしてはいない関係だという証である。

男性たちに次ぐ、女を自分の手で守りたいと願うなら、当然のように立つのは彼女の右側!人間と言う動物は意識せずに守らなくてはと思うものがあるとき、右手よりも左手が先に対応するという性質だからだ。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R