忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ日刊ナチス式敬礼新聞ともう一度恋したい

ナチス式敬礼はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット<<



恋人づくりにもっとも重要な秘訣は何ですかと問い合わせられたら、私は自信をもって、好都合なときを捉える事と答えるに違いない。

第二でも、第三でもやっぱりそれだ。

女の人からのとおりの疑問を聞き返してあげない男性は女性にモテない。

実は女性は相手に聞いた事を聞いて貰いたくてそのように聞くのである。

自分が尋ねた事では同じ事を質問してほしいという分かりにくい生き物だ。

いいなと思っている男性を射止めたいと思うのであれば、お付き合いしたい彼の60cm以内に入るといい。

「あなたの素敵な香り」「あなたのとても魅力的的なうなじ」究
極の「Body touch」これら三つの技で攻めろ!近づきたい異性の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、その人はあなたの事を異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)と言う事。

もしも相手が左から振り向いたら?単に人間として見ている(恋愛の対象として可能性なし)かも。



恋人づくりにおいて忘れてはならないとっても大事な秘訣は一体何かと興味があれば、その疑問には、絶好の機会を捉える事と回答すると思う。

第二も同じ、第三もやっぱりそれだ。

つまり、奉仕の基本となるものは、大切な人にどのような手順で気に入っていただけるかを思いやる事に違いありません。

接遇は人を愛する事と同じと言われます。



恋愛するのであれば、くだらないと思うような事でも「おいしいよ」や「許してほしい」と思っている事を率直に口に出すあのころの感情を長く付き合っていても持ち続ける事が気を付けるべき点。





br />
「蓼食う虫も好き好き」という古来の事わざも耳に入ってきますが、交際して間もない恋愛のさなかには、2人とも、心なしか地に足がついていないような様子だと、自分でも分かっている様だ。

スタイルに自信がないからとか、大方べっぴんさんがチヤホヤされるんでしょ?と好意を抱いている男性と付き合いたい思いを封印していませんか?男の人に好意を抱かせるのに欠かせないのは恋愛テクの手段です。



親しくなりたい男性をこちらに振り向かせたいなら30秒TELという作戦が効果です!自分の区切りのよいところで相手に言われる前に自分でTELを終了。その際にもし「終わり?もっと話そうよ」と相手から誘ってくれたら、次回の約束をする。これが短時間TEL。



では、今日もナチス式敬礼関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

幼少期にナチス式敬礼する英エリザベス女王の写真を掲載した大衆紙に王室が遺憾