忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「辰巳会」に騙されないためにともう一度恋したい

辰巳会を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


>>後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術 映像&音声&テキスト+会話テンプレート+会話実例&会話実録付き<<



近づきたい人の“恋人の存在”を控えめに確かめる手順!1まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

次のステップへ→2いやらしくなく「彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはどうでしょうね?二人が顔を見る機会が増えていくと異性は貴方をなおさら好意的に思っていってしまう。

よく知られた実証済みの女性の心理学で知られた現象!短い朝のあいさつで、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!

自分の彼女にしたい相手が暗い感情の時は申し訳ないけれど
モノにしたい相手の心をキャッチする有利な局面!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声は活力を与え、低い声なら相対する人にホッとする感じを与える事がします。

女性というものは男性の様々な才能が平均的である事が好みである。

全部が真ん中くらいの男性がモテモテ。

すごく光り輝いている完璧な人はふつう興味をもたれない。



恋人とのキスによって、知らず知らず相手の生き物としての情報を探り、自分と相性の合う相手であるかどうかを選別するものだ。キスで認められない、結局生き物として合う事がない。







女性にとっての恋愛は生きていくうえで大切な生活の設計であってしかるべきだ。

男の人が自分の生涯のスペシャリストとしての専門なり職業なりを選ぶがごとく真摯な態度でパートナーとなる人を選択するべきである。

ヤリたいだけというのは、誠の恋愛とは違いる様だ。

また、諭
??屬箙盖薀丱奪阿鯒磴い△気襪茲Δ法??匹鯆イ襪燭瓩卜佑鰺?
?鵬颪錣擦泙?襪里發靴辰?蠅靴仁箸楼曚覆蠅泙后



男たちよ女を自分の手で守りたいと願うなら、確実に彼女の右側にいるべし!人間と言う動物は意識せずに守りたいと考えたとき、右手よりも左手がまず動き始められるという特徴がある事が間違いないからだ。



では、今日も辰巳会関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

2013半田運河手作りいかだレース 感動のヒロインインタビュー






バッドボーイズ(悪がき)理論があります。

常日頃はやさしさに欠け、ずっと恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、まれに見せる優しい行動その男の恋人は喜びを感じるという現象だ。

「次の機会にどこか飲みに行こう?」って聞いたとき、「いつかそのうち行きたいね」と誘った人から返答メールがきたならば、普通ならば脈はない。

聞き分けのない事ばかり言うと思われている「GAL系だと自福
?埜世?廚話棒④亡鵑衂佞?譴覆こ領┐?發ぁ

「出かけているときの会話も、振り回されて、ヘトヘトになる」悪い予想があるのだ。

犬派は喜怒哀楽の表現が豊かな恋人が好みである。

愛情をつぎ込んだ分だけ自分にだって返してもらえる、そんな特徴のある自分好みの恋人を考える思考が多い。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R