忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「王理恵」という幻想についてともう一度恋したい

王理恵はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>--LOVE CONTROL SECRETS ~ラブコントロールシークレッツ~<<



いいなと思っている男性を自分の彼女にしたい。

そう思うのなら、口説きたい彼の60cm以内に入るとOK「あなたのとても魅力的的な香り」「あなたのとても魅力的的なうなじ」さらに「Body touch」この三つ秘密の技で意中の男性を攻めろ!一般的な人は自分の数メートルのところに彼女がいるのだ。

あなたのデスクや日常通っている道路など居所の数メートルのところをしっかりと見て探して、いいなと思っている人に迷わす告白してみろ!恋愛では欠かす事のできない重要なワザは何であるかと頼まれたら、その疑問には、タイミングを捉える事と回答すると思う。

第二も、第察
阿盞覿匹修譴澄

注目!真っ暗闇の心理的効能は強烈!瞳を大きくする事で、口説きたい異性が近づく。

全て人間は、好きな異性に対して、じっくり見つめようとして、瞳を広げるのである。



まずは知る事が重要。

相手を知る事ができれば相手を愛しあうようになる筈でしょうね。

互いに恋人と愛し合う事になれば、お互いの事を支えあう事になる事でしょうね。

あなたが過去の想い出があなたを縛り付けるなら、捨てていないなんでも恋人との想い出を思い出させるようなものは捨てるべし!もったいないなら売り払え!これがルールだ!

じつは愛情が少なくなるとオキシトシンという不思議な物質が体内でわずかに分泌され、その効果で体が硬くなる。パートナーの手に触れた時に今までと違って硬さを感じるようなら異性を愛する感情がなくなった根拠なのである。







男子から悩みや恋愛の相談を始めら
れたら、それは一番気になっているとは言い過ぎかもしれないけど親
近感を抱いている合図です。

更に注目してもらって攻めるシーンを準備する事です。

「どうしようもないくらい好き」というテンションで恋愛に発展させたいのがティーンエイジャーの特質ですが、唐突に男女の仲になるんじゃなくて、一番にその気になる人を“真剣に知ろうとする事”を重視しましょう。



「今回は俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性に不安な感情を意識させる事なく、場を和やかにして、また来るべき二人のデートの約束に持ち込む事が予想できる。



では、今日も王理恵関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

王理恵






女性が、男性のとめどない話に心を込めて耳を傾けて下さい。

「うわぁ、素敵ねえ、それで?どうなったの?」と身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながら思い描く夢を感情が満たされるまで聞いてあげる事。

!
それだけで十分。

いいなと思っている異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時? もしもその人が右側から振り向いたら?相手は異性として見ている(脈あり)かも。

相手が左から振り向くようなら、単なるヒトとしてしか見ていない(恋愛の対象として可能性×)と言う事です。

どれもこれも大いなる恋愛の中心には子に向けるような愛があった。

女性らしい感情を持った女性というものが男の激しさを感じてうっとりするのは、男の弱い部分を感じているからなのだ。

イケメンはモテるようだが、「チャラ男?」「ガールフレンド多いんだろうね」「沢山の出会い経験してるよね」と判断されて意外とモテない。

恋人探しをしている女性の近づきたい相手からはじき出される事が多いのだ。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R