忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「リウ・イーフェイ」という怪物ともう一度恋したい

リウ・イーフェイを検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


>>■女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に、生まれ変わる方法【氷の世界】■<<



「当たるって聞いた運勢占いの結果じゃ、私たちは相性抜群なんだって!」と伝えてあげて。

この結果を実際に口にする事によって「自分たちは間違いなくうまくいく」というそのとおりになると思わせる変化が期待して間違いない。

行きつけのカフェでコーヒーを飲んでいるとき、「私たち、周りのみんなにはどうに見えてると思う?」とあなたの恋人につぶやいてみて。

この彼女の大胆な質問をされてしまった男性は、動揺すると思いる様だ。



近づきたい人の恋人の存在についていやらしくなく訊き出す手順のご紹介。

1まずは、軽ぁ
ぅ如璽(映画とか)に連れ出してみる。

それから→2スマートに「ねえ、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみる事。

キスをする事で、キスした相手の遺伝子の情報や生殖状態といったところまで探り、不満のないレベルの生き物であるかどうかを選別するものだ。

キスで選べない、というのは生き物と生き物の関係として相性が良くない。



鏡の中の自分ををよく見ている方は自分の顔やスタイルが劣っていると感じている時が多いものだ。こんな人には自信を持てるようしっかりとした言葉で「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と褒めてあげて。







女性の心理学の定めによると、ホモサピエンスは初めて会ってから大体3回目までにその人間とのつながり方がはっきりするという定理が隠されている様だ。

たかだか3回のコンタクトで、その人がただの友だちか恋愛の間柄になるのかが定かになるのだ 


親密な女の遊び仲間から恋愛の相談を始められたら 
??房?魴垢韻覆い函⇒蠅蠅砲気譴襪覆鵑道任呂覆?△爐靴躙?鬚④い討?譴覆?覆辰討靴泙??覆里乃い鬚弔韻泙靴腓Α



乗り気でないような、またはでしゃばらない性質が、とても魅力的を高めるという事実。逆に、すぐデートしたのでは、あなたの惹きつける力下げるというわけ。



では、今日もリウ・イーフェイ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【予告編#2】第3の愛 (2017) - ソン・スンホン,リウ・イーフェイ,モン・ジア 原題:THE THIRD WAY OF LOVE






「俺が守ってやるから大丈夫」等のいかにも男性らしいまるで騎士のような言葉にすっかり惹きつけられるという女性が少なくない。

ところが口先だけの男性とはすぐに交際しなくなる事も考えられる油断できない。

恋人への愛情だけが恋人たちの仲を留めている。

他に何も求めない関掘
犬世?蘆砲任盻任皸枩④法?茲靴討いげ淡困併?任④覆ぁ

その感情が男性も女性も磨くと言う事。

なんと現代で、良いDNAを持っている若い男が減っている。

さらに困った事に若い男の精子量は減少しているという事実。

というわけで優れた遺伝子を持っている年配の男性を女性は求める。

これがいわゆる年齢差婚の原因。

恋人をいとおしく思う感情だけが恋人たちの関係を固く留めている。

愛だけの二人だから彼も彼女も恋人に、テキトーな事ではできない。

その責任感が二人とも磨くでしょうね。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R