忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ディロン・ジー」で学ぶ仕事術と恋愛テク

無料でメールを活用した手軽な出会いが沢山!などと吹聴するうそ臭いサイトも様々と実在している様だ。不埒なサイトへの入会は是非しないよう用心して下さい。







人にとって恋愛とは、人りぼっちの人がさびしさを癒そうとする寄り添う感情であり、愛、それこそが本当の生活の中で、もっと幸福に暮らすための一番の営みなのだ。

自分勝手な事ばかり言う印象の「いわゆるギャル系の女」は男性に敬遠されるのが当然である。

「出かけてても、振り回される事が多く、疲労する」という固定概念があるのが原因。

男としては女性に要求もの、第1位は やはり「優しさ」。

この優しさとは言い換えれば「思いやり」の事。

分かりやすい行動をあげれば確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。

これら3つの行動が忘れてはならない事。

犬派だという人は感情の豊かなパートナーがほしい。

感情を込めた分だけ自福
?凌箸砲眛瑛佑砲靴討?譴襪修里茲Δ淵織ぅ廚領佑?曚靴い筏瓩瓩討靴泙???燭ぁ



二人でカフェでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私たち二人って、お店にいる人たちにはどんなふうに見えているかな」と突然あなたの恋人に聞いてみて。突然こんな突然の質問を投げられた男性は、動揺する事間違いなし。



ネット上に氾濫している、相手の男の人を誘惑する恋愛テク。

時として、分りやすすぎて意識している男性に見破られて、避けられる最悪の結末をもたらしかねない戦略も見受けられます。

20代の男性が女性に恋愛の相談を切り出すケースでは、最も思いを寄せているまでは行かないにしても、男の想いとしては一位の次に付き合いたい人という順位だと意識している事が大方です。



では、今日もディロン・ジー関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

ディロン・ジー MLB 中日移籍


!




30代の男の人が女の人に恋愛の相談をお粥
蠅い垢觧?蓮∈嚢發帽イ④箸いΔ砲呂泙星鵑い?發靴譴覆い韻鼻?砲凌缶詫佑箸靴討脇鶲未阿蕕い琉銘屬鼎韻妊?離献腓砲靴燭た佑箸い?畔?世鳩茲瓩討い觧?臧??鮴蠅瓩泙后



よく聞く、一目惚れとは「自分で思い描いたあこがれの虚構の恋人に心を奪われている」そんな事態の事。

つまり「イメージの投影」というメカニズムです。

一緒にカフェでデートしているとき、「私とあなたって、どうに見えてると思う?」とそっと恋人につぶやいてみよう。

こんな彼女の質問を投げられた男性は、驚いてどぎまぎすると思いる様だ。







たとえ結婚できなくても、ずっと愛していられるのが本当の恋。

別れはいつか訪れるのかもしれないけど、それがわかっていてもその相手を好き。

それこそが真実の愛なのである。

(恋愛は)女の人にとっては非常に大切な生活のビジョンでなければならない。

男が
自分の生涯の専門知識なり職業なりを選択するがごとく真面目に自分自身の相手を選択するべし。

どこまでも続く空は女性の恋する感情のようなものであり、対して海は男性の恋に例えられる。

男性の恋も女性の恋も空の下やと海の上にの終わりに決して越える事ができない上限も加減も置かれている事に気付かない時が多い。

ほぼ間違いなく堅いと言われる女友達なんてものは、お付き合いしたいような男性に出会っても輪の中に入れず、あなたと彼の二人の奇跡の出会いを意地でも邪魔しようとする時が多い。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R