忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの直木賞作家がこっそり教えてくれる小正裕佳子の真実ともう一度恋したい

小正裕佳子はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>■女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に、生まれ変わる方法【氷の世界】■<<



カフェの中でデートしているとき、「二人の事、夫婦にみたいにも見えるかな?」と突然あなたの恋人に聞いてみて。

彼女のこの質問を聞かされた男性は、狼狽する事になります。

男性のみなさん、女性を自ら守りたいと思うのであれば、日ごろから女性を右側にやるな!人間無意識に守らなくてはと思う人がいるとき、左手がまず対応するという性質を活かすためだ。

思い出したくない過去の想い出にひきずられるなら、捨てていないどんなものも恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てよう!そうじゃなきゃ売ってみろ!これは重要な鉄則、必ず実行。 >


いつも鏡を眺めている女性は自分に自信がないという時が少なくないのだ。

ですからそういう人がいたらあなたがしっかり「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と長所を指摘してあげろ!どんな人でもあっさりできる恋愛の技。

容易な事にそれは「笑顔」です。

輝くような笑顔を見せてあげると、1どんどん人が寄ってくる、3話しかけやすい雰囲気がでる事がしばしばある。



意中の男性を振り向かせる手順は30秒TELという作戦が効果です!都合の良いところで先方からではなく自分から告げてTELを終わらせてしまう。そのときにもし「終わり?もっと話したいよ」と頼まれたら、次に引っ張っちゃいましょう。







住基カードなどの写しは当然、お酒の飲めない年齢の人は不可、男性は安定した職を持っている事が必須など、審査が丁寧な婚活サイトは、真剣な出会いを探している方限定で審査されて邸
佻燭垢觧砲覆蠅泙后

自分のパッと見が気に入らなぁ
た佑筺⇔Δ?し亳海量ず?棒④覆鼻⊇④?貅蠅癖?任癲△海領Ε謄?鮗孫圓垢譴弌▲疋⑤疋④靴討い觸了劼箸?瓩鼎④砲覆譴泙后



手に入れたい人とのデートの約束を失敗しないために気を付けるべき点は、日々の過ごし方や出かけるときの行先などを聞いておき、うまくいくための共通点や共感できる貴重な情報を確認する事が注意点。



では、今日も小正裕佳子関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

小正裕佳子アナ ZERO新キャスターに!






なんとペットの話で、その人の自信のある部分は何かを確認する事が可能なのだ。

ペットは飼い主にとても似るもので、飼い主にとって、いつも一緒のペットは本人の姿を映す鏡のような気になる存在と言う事です。

横長のテーブルせきに座る時、まっすぐ前に座ったら、モノにしたい人と自分の前に物(携帯や手帳それと水などであっても)を置くな。 BR>
さえぎる物がある事で向こう側の相手に圧迫感を与える事になると言う事。

ただ女性が、男性のとめどない会話に本気で耳を傾けて下さい。

「うわぁ、素晴らしいじゃない、それで?どうなったの?」と眼をきらきらと輝かして思い描く夢をしっかり聞いてあげる事。

たったそれだけで合格。

とにかく一番に相手を知る事が大切。

見つけ出す事ができればお互いに相手の事を愛しあう事になると思いる様だ。

相手を愛し合うようになれば、お互いに相手の事を支えあう事になるに違いない。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R