忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「パティスリーアプラノス」に騙されないためにともう一度恋したい

パティスリーアプラノスはさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■自信がない、行動出来ない、女性からの否定や拒絶を恐れる、そんな恋愛力マイナス1万からモテて行く方法とは■LEVELZERO■ 音声+PDF MIXバージョン■<<



「今の時代の若者はほしいものは何でも手に入れる事ができるから~だ」と常に言われる。

だがしかし、「どんなものでも手に入る」というのは相当の考え違いだ。

ベストの彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などは通常はお目にかかれない。

世の中の男性が女性の理想とするもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさと言う事では違う表現でいえば「思いやり」の事。
R>よく見る動作をあげるとすれば「譲る、誉める、喜ぶ」と言う事。

この3つの動きが重要なのだ。



結局、空は女の恋愛のようなものであり、対して海は男の恋愛のようなものである。

男性も女性も空の下やと海の上にの境目に上限も加減も存在していると言う事に気がつかない事がしばしばある。

初めてのデートだけれど女性の感情を振り向かせたいなら、デートのお食事選びに重点を置かなくてはならない。

手に入れたい女性がよい表情で褒めてくれたら、自分を気に入ってくれたサインとおなじと思ってもいい。



相手を愛する感情が減るにしたがってオキシトシンという不思議な効果のある物質が体の中でわずかながら分泌され、体が硬く変化する。男性の手に触ってみたときにこれまでのようなフィット感がないと感じたら相手を愛する感情がなくなった裏付けかもしれない。







「今回は私が払っておく
から、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうに言える事ができ
れば、女性に申し訳ないという感情を感じさせないように、支払い場面を和まして、また今度の二人のデートにきっとこぎつけるに違いない。

自分のパッと見はイケてないと考えている男の人や、恋愛人数ゼロ人という青年など、恥ずかしがり屋の方でも、この恋愛テクを実践すれば、ドキドキしている女の子と両思いになれます。



つまり、奉仕の精神の根本は、かけがえのない方にどうやって楽しんでいただけるかを察すると言う事とまったく同じです。もてなしは恋する事そのものと結論付けられます。



では、今日もパティスリーアプラノス関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

アプラノス PATISSERIE APLANOS武蔵浦和)の焼き菓子|フィナンシェ・マドレーヌ、美味し~のはどれ?






口説き落としたい相手が病気やけがなどで体調を崩してつらいときは特に誠実な言葉や心配の心遣いを知らせると、苦も無く相手を
惹きつける事ができるゆえに、ありがたい。

女の人は体の事についての賛辞は希望していません。

そういう事ではなく、少し見ただけではわからないような変化、演出を考えている点を的確にほめてくれたら女性はうれしい感情になるものである。

彼女に触れるテクニック!「マッサージ得意なんだよ。

感情いいと思うよ!」なんて言いながら相手の手を自然にマッサージしてあげれば。

その人との恋がスタートしちゃう可能性が!身の回りにある例では、わざと離れたところから意中の男を呼んで、喜んで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、少しは好意を持たれている高い可能性が大いにあります。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R