忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくだからタイムハニーについて語るぜ!ともう一度恋したい

タイムハニーを検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


>>■女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に、生まれ変わる方法【氷の世界】■<<



二人だけじゃなくて出かけるときは、運転席のポジションだけは断じて譲るな!真横に気になる人を座らせて自分と二人だけの空間を作るのだ!自分の財布を渡すだけでもあなたたちだけの共同作業がうまれる。

「今回は俺が払うから、今度は君がごちそうしてね(笑)」というふうに言えたならば、女性に後ろめたい感情を意識させる事なく、支払い場面を和まして、もう一回の二人のデートの約束に到達できるのではないか。

女性は話を聞かされる話す事が幸せ。

女性の話を聞かずに自分の話だけをとめどなく話し続ける男性は完全にKY。

気を遣いながらどんな時
でも話を聞いてもらう事が好きな女性に話せる状況を作ってあげる事が大切。

いいなと思っている彼(彼女)が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭をかくのなら、あなたもかく。

足を組みかえたら、あなたも組みかえる。

こうやってあなたが好きな人そっくりに真似を意識していると好意のある相手に親近感がわくのだ

感情を告白して成功率をアップさせるには女性を夢見心地にする事が重要である。

『ボーナス入ったから、ごちそうさせてよ!』なんてスマートに誘えば、経済的な余裕がある男性だと女性は見込む事が少なくない。

なんと現代で、優れた遺伝子を持っている若者は減少している。

それに加えて若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているらしい。

ゆえに優れた遺伝子を持っている年配の男性を女性は望む。

これが今はやりの年の差婚。



女の人が、男の人のなんでもないような話に誠意をこめて傾聴しなさい。「うわぁ、なんてすばらしい、それで?どうなったの?」と眼をき
らきらと輝かして志をしっかり聞いてあげる事。それだけで十分です







生身の恋愛というものは、なかなかスムーズにはいかない事もありますし、好きな人の思考を捉えられなくて気をもんだり、ありきたりな事で気に病んだり嬉しくなったりする事があります。

どんなに気負いなくできるかどうかが成功のカギです。

恋愛テクを駆使するだけに限らず、察知されずに振る舞う「往年の大女優」を演じる事がゴールへの裏ワザです。



意中の異性に接近するために、相手の男の人が特別な人なのだと感じさせる言葉を巧妙に言ってみると効果あり。例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの技。



では、今日もタイムハニー関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

パチンコ CR ジューシーハニー、追っかけられタイム、初音みのり、逆転大当たり






実は近頃では、優秀なDNAを持つ若者はだんだん減少している。

さらに深刻な事に若い男の精子量は減少しているのだ。

このせいで優れたDNAを持つ年の離れた男性を女性は追いかけるのだ。

これがいわゆる年齢差婚の原因。

何組かでデートのとき、運転席だけは間違っても譲るな!必ず自分の隣に射止めたい相手を座らせて自分と相手だけのスペースを作れ!あなたの財布を使ってと渡せば自分たちだけの共同作業がそこに生まれます。

恋愛は恋する女性にとって大切なその人の生活の設計そのものでなければならない。

男の人が生涯をかける専門なりワークライフなりを選別するがごとく真摯な態度で相手となる人を選ばなければならない。

「犬好きで犬タイプ」は、関係者からすれば好き嫌いという感情に関して言えば大変はっきりしている方です。

愛する相手がいる時、即座に関係する人に感知される事も。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R