忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本無線 火事論 2822ともう一度恋したい

日本無線 火事はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■自信がない、行動出来ない、女性からの否定や拒絶を恐れる、そんな恋愛力マイナス1万からモテて行く方法とは■LEVELZERO■ 音声+PDF MIXバージョン■<<



高い空は女の恋のようなものであり、そして海、それは男性の恋愛のようなものである。

どちらにしてもよく見えるところの反対の最後に越えられない限界が待っている事に気付かないのが当然である。

『実は服を買いたいんだけど、詳しい人の意見が聞きたくて』と希望を話して一緒に出掛けるのも正解です。

成功したら、マフラーや帽子などこまごました小物選びにお助けがあれば百点満点。



口づけの勝
霾鵑如⊆造倭蠎蠅DNAや生殖状態の情報を分析して、自分に適した人なのかどうかを選り抜いている。

キスが×、というのは生き物と生き物の関係として相性はダメなのだ。

二人の関係をマンネリから阻止する良策とは何か?その手段は、共同作業の中にある。

パートナーと同じ目的を持ち、目標に到達した時に、二人で達成したという一体感が必要。



「本気で浮気する気なんかないくせに、見栄を張らないでよ!」これほどのむごい言葉を彼氏にたたきつけると、カチンときた彼氏は「じゃあ浮気してやるからな!」と彼女には言わずに決心する。







恋愛の相談で弱みを見せているうちに、違和感なく最も気になっている男子や女子にぶつけていた恋愛感情が、話を聞いてくれている異性の知人に湧いてくるという事例が出現している。

恋愛をしている時の悩みという思いは、タイミングと場面によっては、あんまり語る事ができず、ァ
⑤弔げ拱?鯤殕④靴燭泙涓燭發任④覆ぞ屬亡戮蠅?舛任后
!



「いつでも人りきりで人りで行動しているような女性」は『人りきりの世界を邪魔する事では許さない』という不気味な無言の威圧するような気配があり、近づいてはいけないものである。



ギブアンドテイクの二人は長期間間継続すると予測できる。

人には「私だけが心理的な報酬を与えられている状態を苦手」とするのが当然である。

言い換えるならば、「大切にされた恩は返したくなる」と言う事である。

拒否するような、そして控えめな反応が、女性のとても魅力的をアップさせる!逆に、すぐ異性の誘いにのるようでは、あなたの価値低くするというわけ。

異性をいとおしく思う感情だけが二人を固くつないでいる。

愛し合う関係だからどっちも愛する相手に、決していい加減な事ができない。

こういう責任感が女を、そして異性としての男を磨くわけです。

「にこに事した笑顔=同意している」というサイン。

話しかけてくれている人の自分を肯定してほしいという欲求を満たす事ができる技術なのだ。
BR>あなたのなんでもない冗談や話をきちんときいて笑顔になっていただけたら嬉しい事です。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R