忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺とお前と井出薫ともう一度恋したい

井出薫はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~ WL-A064<<



よく見て下さい。

あなたとの話をしているときに、親しくなりたい相手が、こちらの事を真正面から見つめた上で、全然瞬きをしないようであれば、親しくなりたいと思われている見込みが相当濃厚である事間違いなし。

乗り気でないような、これ以外でも謙遜した態度が、人間のとても魅力的を高めるという事実。

反対に、軽々と誘いにOKしては、女の人としてのとても魅力的下げるというわけ。

どうしても初デートで女性を射止めたいなら、まずはレストラン選びに気を付けるべき点がある。


説き落としたい女性が笑顔で賛同してくれたら、自分を気に入ってくれたメッセージそのものであると考えてもよい。

「笑顔、つまり同意している」というサイン。

パートナーの自分を肯定してほしいという感情を尊重して満たす事ができる技術なのだ。

あなたのジョークや話をきちんときいてにこに事笑顔になってくれたらとっても嬉しいよね。



いいなと思っているヒトとデートの最中、隣に座ったのに、相手との間に相手の荷物などを置くようなら、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。

まだまだあなたに対して心はひっかかりがあるという表れなのである。

気ままな事ばかり言いそうだと思われている「いわゆるギャル系の女」は男から好意をもたれない可能性が高い。

「出かけてても、振り回される事が多く、がっくりくる」イメージがあると言う事。



好意を持っている異性の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右から振り向くようなら、きっと相手は異性として見ている(恋愛の対象として見ている)のだ。もしもそ
の人が左側から振り向いたら?ただの人としてしか見られていぁ
覆ぁ蔑笋砲呂覆譴覆い?癲砲噺世?任后







自分が大切にしている動物を使うと、相手の自慢の部分を確認する事ができる。

ペットは飼い主に似るもので、人間にとっては、長く自分が大切にしている動物は飼い主である自分のまさに分身ともいえる奇妙な存在です。

「出会いがない」などと悔いている若者たちは、現実には出会いがないわけではなく、出会いを自ら避けているという見方がある事では事実です。



恋愛、それは、人りぼっちの人が人りぼっちの孤独感を解消しようとする、そんな感情であり、と言う事では愛、それこそが現実の社会の中で、もう人まわり幸福に生きていくためのたった人つの技だと言えます。



では、今日も井出薫関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【懐かCM】 ナビスコ オレオ チョコレートパイ 井出薫 30秒版 (1994)

ame width="480" height="270" src="//www.youtube.com/embed/FIDvOm0xlzM" frameborder="0" allowfullscreen>




例えば結婚前提のお付き合いのような長い期間彼女にモテたいのなら、とてもやさしくて、すごく賢い、忠実なだけでなく、信頼もおけるなんと思いやりもある偉大な父親のような男になろうよ。

そうすれば結婚できるに違いない。

明るく微笑みを向ければ、相手をモノにしたいという真実をさらりと伝える事ができる。

付き合いたい相手にもその感情を分かってもらえる事になり、自分の事が気にさせる。

恋愛に縁がないのは、自己評価が厳格すぎる表れなのである。

自己評価がへたくそだと恋人までの間にあるハードルを越えられなくしている。

自己評価を低くしている人は、恋人までの間にあるハードルを越えられるようにしているという結果。

惚れさせたい相手が病気などの不調で気弱になっているときこそ本気で言った言葉や配慮の感情を告げる事ができたら、あっという間に相手を手繰り寄せられるのだから、ありがたい。
?実匸実匸錫 ?錫 ?
PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R