忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「玉野光南高」という怪物と恋愛テク

両想いの女の人や恋愛中の男性、扶養家族のいる人や恋人関係を解消したばかりの人が恋愛の相談をする状況だとお願いした人に興味を抱いている可能性が大層強いみたいです。







例えるなら結婚前提のお付き合いのような長い期間彼女とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、忠実、信頼のおける思いやりもあるあたたかい父親のような男になろうよ。

絶対に結婚できると考える。

ラブラブにしたい相手がしょんぼりしている時は気になる異性の心を握る勝負どころ!声の高低を上手に使い分けろ!高い声は活力を与える事ができ、低い声を使えば相対する人に穏やかな安心感を与える事が可能になります。

忘れたい過去の恋をひきずるなら、あなたの見えるところにある全部の好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨ててみて。

ためらいがあるなら売るのだ!これが必要な鉄則、ぜひやって下さい!二人で出かけた日、その日のおしぁ
泙い楼団イ蠅燭?討皸団イ蕕困法∈任睥イ譴燭?覆ぅ?薀ぅ泪奪?垢撚,契擇辰討任皀如璽箸鮟?錣蕕擦襪函⊆,僕兇錣譴燭蕕海譴?蕕皸貊錣帽圓④燭い覆箸いΥ蕎陲砲気擦襪發里任△襦



「浮気する事もできないのに、見栄を張らないでよ!」こんな憎まれ口を彼氏をこき下ろすと、カチンときた彼氏は「この野郎!お前以外の女とできてやるよ!」と何も言わずに考えるようになる。



進化女性の心理学の研究によると、みんなの心的な活動は、その生物学的な開展の経路で生成されてきたとされている様だ。

私たちがなぜ恋愛をするかと言うと進化女性の心理学のリサーチによると、末々を残すためと思われます。

初対面の時からその男性が気になっていないと恋愛ではないよね!という見解は短絡的で、もっと肩の力を抜いておのれの感性を感じていればいいのだ。



では、今日も玉野光南高関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

2013玉野光南高校 学校紹介プレゼンの一部~A day in Konan






恋愛で大盛り上がりの最中には、俗に言う“乙女心”を創出するホルモンが脳の中に沁み出ていて、ちょっぴり「特殊」な有様だと見られている様だ。



陥落させたい人とのデートの約束をうまく取り付けるのに最優先なのは、平日の過ごし方や休みの過ごし方などを確認して、共通点とか共感できる接点をリサーチする事が注意点。

陥落させたい人とのデートの約束を成功させるのに最も大切なのは、日々の生活や仕事がない日の過ごし方などをさりげなく聞いておき、知らなかった共通点や共感できる点を調査する事が必要。







恋をしていて夢中の人はウソはつきたくないと思っている。

けれども時には相手を思いやるためのウソも存在する。

罪のないウソはつく事でウソをつかれた恋人を幸せにする時が少なくない。

「今日は君の分も俺が払うから、次回は俺にごちそうしてね(笑)」などぁ
半个辰童世┐弌⊇④砲いい里?覆箸いΥ蕎陲魎兇犬気擦覆いΔ舛法⊂譴鯱造笋?癖薫狼い砲靴董△發Π豌鵑瞭鷽佑④蠅離如璽箸療??垢襪里任呂覆い?

二人の関係をマンネリから阻止するとっておきの手順とは何でしょうね?その手段は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。

共同の目標を持ち、それに達したときに、二人で目標に達成したというハイテンションになる状態が大切なのだ。

異性をいとおしく思う感情がなくなるにしたがってオキシトシンという名前の物質が体内でわずかながら分泌され、分泌の影響で体が硬くなる。

相手の手を触った際にこれまでのような柔らかさを感じなければ相手をいとおしく思う感情がなくなったはっきりとした証拠の人つです。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R