忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本竜也に日本の良心を見たともう一度恋したい

松本竜也もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


>>モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】<<



結婚できてもできなくても変わらず愛する事ができるのが偽りのない恋。

離れ離れになる日がやってくるだろう、そうはいうものの離れられないという心理が相手への偽りのない愛。

相手を愛する感情だけが恋人たちの心を一つに結んでいる。

愛し合う二人だから二人とも恋人に対して、決していいかげんはできない。

こういう誠実さが女を、そして異性としての男を磨くでしょうね。

キスしたときの情報によって、口づけの相手の遺伝子の情報や生殖状態といったところまで探り、自分に適したパートナーとなるべき人を選別する。

口づけで選別されない、と
いうのは動物どうしとしては相性が×。



普通、一目惚れというのは「自分で作った空想の印象にラブラブに恋している」心理状態なのである。

つまり「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズムという現象。

モノにしたい相手ががっくりきている時は申し訳ないけれど手に入れたい相手の心をモノにする有利な局面!声の出し方をうまく使い分けろ!高い声を使えば元気を与え、低い声なら相手に安堵感を与えます。



近づきたい異性の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いたら?相手は異性として見ている(恋愛の可能性アリ)と様になります。もしもその人が左から振り向いてしまったら、それは人間として見ている(恋愛の対象として可能性なし)証拠なのだ。







近づきたい人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んだ時? 相手が右から振り向くようなら、きっと相手は異
性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)と様になります。(
村岱昭岱もしもその人が左から振り向くようなら、単なるヒトとしてしか見ていない(恋愛の対象として可能性×)と言う事です。

恋愛話を楽しみたいのに「出会いがない」と厭世的になり、そして「まったく素敵な男性なんていないんだ」と胸の内を吐き出す。

うんざりするようなそんな女子会にしたくないですよね?

どれもこれも不滅のものと言われる恋愛の要素には母性があった。女性らしさをもった女が男性のパワーを心底愛するのは、男性のかわいい部分を感じているからである。



では、今日も松本竜也関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

2012 巨人宮崎春季キャンプ 松本竜也キャッチボール






相手を思う愛の中には話す言葉よりも多くの深い沈黙がある。

恋する男性が自分の恋人に甘い言葉で語りかけるとき、女性はしゃべっている言葉ではなく沈黙に聴きほれているのが普通だいいぁ
覆隼廚辰討い覦枩④痢犯狃陵㌣機匹鬚い笋蕕靴?覆?笋い?韻觴蟒腓鮠匆陲靴泙后

1まずは、軽く買い物などに連れ出してみる。

その他は2目立たないよう「彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみましょう。

必見!暗闇の心理的な効果は最高です!あなたの瞳が大きくなる事で、意中の異性が好意的になる。

通常、人は、自分の興味のあるものに対しては、しっかりと見るために、瞳が真ん丸になる。

ムードがないと女性を口説く事ができないという男は“男性性”が足りないと言われる。

たぶん“男性性”が足りているならムードが足りなくてもガンガンいけるし、むしろ女性が男に寄ってくる。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R