忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我輩はこけら落としであると恋愛テク

女性の心理学的なの見地から、常識である吊り橋効果は恋愛の序盤に適した技術です。ときめいている方に大なり小なり気がかりな事や悩みといった様々なものが見られる時に実行するのがベストタイミングです。







「浮気もできないのに、突っ張らないでよ」等の侮蔑を込めた言葉を使って彼氏を見下すと、受けた側は「言ったな!浮気してもいいんだな?わかったよ!」と彼女には言わずに態度を変える。

雰囲気不足では女性に声をかける事ができない、そんな男の人は“男性性”が足りないと言われる。

おそらく“男性性”があるのなら雰囲気の助けがなくてもどんどんいけるし、女性からこちらに寄ってくる。

恋愛のために一番大切な点はあるのかと尋ねられたら、自分なら、勝負の時期をとらえる事と答えると思う。

第二も同じ、第三もそう、それだ!何より異性と知り合う事が最優先。

相手を知る事ができればお互いの事を愛しあう事になるぁ
飽磴い覆ぁ

互いに相手と愛し合えれば、お互いの事を支えあう事になる事間違いなし。



「次の機会にどこか飲みに行きたいなあ」と質問したとき、「いつかそのうちイケたらハッピーだね」と聞いた人から返答が送られたら、普通ならば実現できない。



いわゆる「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」という恋愛テクは、その男の人の暮らしているエリアに話が及んだときに「あ!そこ、今度食べにいく予定のカジュアルフレンチの店のある区域だ!」と喜ぶという技法。

恋人のいる女性や恋人のいる男性、ご主人のいる人や婚約が破談になったばかりの人が恋愛の相談をお願いするケースでは、要請した人に惹かれている可能性がすごく強いと思いる様だ。



では、今日もこけら落とし関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

奥武山野球場こけら落としイベント






取引先の担当
者や、昼食を買いに行ったパン屋などでなんとなく談笑した店員、こ
れも一種の出会いと言っても過言ではありません。こういう日常生活において、男女の感覚をできるだけ早く封印しているのではないですか?



「時間がない」が口癖だと思われている女の人は残念。

「せっかく声をかけても忙しくて無理と門前払いされそう」と男のほうが感情を伝えるのを迷っている事がしばしばなのでは。

自分が大切にしている動物の事を聞くと、相手の自慢は何かを確認する事が可能。

ペットというものは飼い主に似るもので、人間の側からしても、長年自分が大切にしている動物というものはその人の本当の姿が見える気になる存在と言う事です。







男性の「泣き」というものは女の人のハートをキュンとさせられるはずだが、そのときのシチュエーションによっては「珍しくも無い泣き上戸」にされちゃうという状況もあるかもしれない。

結婚できようができまいが、本気で愛する事ができるのが偽りのない恋なのです。
?実匸実匸離れ離れになる日が訪れるのかもしれないけど、それでもその相手を好き、それが真実の愛情というもの。

親しくなりたいヒトと外出中、相手の隣に座ったけれど、さりげなく自分との間に持ってたバッグなどを置かれたならば、残念ながらそれは拒絶感のサイン。

未だに心はひっかかりがあるという根拠なのである。

(恋愛は)女の人にとっては非常に大切な生活のビジョンでなければならない。

男が自分の生涯の専門知識なり職業なりを選択するがごとく真面目に自分自身の相手を選択するべし。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R