忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいえ、少女時代ユリですともう一度恋したい

少女時代ユリもいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


>>【男性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カノと復縁する方法<<



意外な事に現代で、優れたDNAを持つ若い男性がだんだん減っている。

そればかりか若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているという事実。

こういうわけだから良い遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は追いかけるのだ。

これが年の差婚。

どうしても初デートで女性を射止めたいなら、まずはレストラン選びに気を付けるべき点がある。

口説き落としたい女性が笑顔で賛同してくれたら、自分を気に入ってくれたメッセージそのものであると考えてもよい。

キスですぐにその相手の性格でさえ意識せずにわかっているのだ。

キスというのは
単純に言うと唾液の交換であり、二人の唾液に含まれる化学成分でパートナーの性格を解析している。



男性の愛には聞こえる言葉よりも多くの沈黙が沢山ある。

熱愛中の恋する男が恋人に向かって語りかけているとき、彼女は聞こえる言葉ではなく沈黙に聴きほれている様だ。

顔を見る機会が増えるだけで、男も女もあなたの事をどんどん口説きたくなる。

科学的に実証済みの基本的な女性の心理学理論の関係。

「おはよう」のあいさつだけでもどんな事をしても1日1回は、顔をあわせて!

どれもこれも不滅の恋愛のエネルギーには母親としての愛がある。女性らしい感情を持った女たちが常に男性の力強さを感じてうっとりするのは、男のかわいい部分を本能的に知っているからである。







言うまでもなく、LOVEがみんなにもたらすパワーが秀逸であるがゆえの事ですが、1人のパートナーに恋愛感情を盛り
立てさせるホルモンは、実は付き合い始めてから2年~5
年でにじみ出てこなくなるという見方が支持を得ている様だ。

幼なじみの女の子達と飲み歩いていると、出会いは徐々に消滅していきます。

古い友だちとお別れしてはいけませんが、会社からの帰りや土日などは意識的に誰も呼ばずに時間を有効活用してみましょう。



気をつけてみて。あなたとの会話の最中に、親しくなりたい相手が、こちらの目をしっかりと見た上で全然瞬きをしないようであれば、親しくなりたいと思われているという可能性が濃厚と言う事。



では、今日も少女時代ユリ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

MTV SNSD(少女時代) HYOYEON DANCE






鏡の中の自分ををよく見ている事が多い人は自分の容姿が劣っていると感じている事が多い。

だからそんな自信のない人にはしっかり「かわいいよ」「いい表情だよ」と褒めてあげる事が大切。

二人の関係をマンネァ
蠅?號匹絢蟒腓箸浪燭任靴腓Δ諭?修領漂蓮?鷽佑任垢覿ζ浦邏箸涼罎砲△襦

二人の目標を持ち、それを成し遂げた時に、二人で目標に到達したという感激が大切。

口説きたい彼を手に入れたいと願っているのであれば、いいなと思っている彼の60cm以内に入るといい。

「あなたの香り」と「うなじ」「スキンシップ」これら三つの技でハートを射止めたい男性を攻めろ!残念ながら女性は体についていいねという評価は嬉しいものではありません。

とうよりも、ほんのわずかなおしゃれ、よくしようとしている点をうまく評価されると女性は喜ぶ事が多い。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R