忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろP-01Hは痛烈にDISっといたほうがいいともう一度恋したい

P-01Hの情報をお探しのあなたにお勧めの内容です。
当サイトは恋愛の悩みを解決できる情報サイト。
まずはこちらを見て下さい。
↓↓


>>[セット版]元キャバ嬢が教える!人気キャバ嬢が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック+元キャバ嬢だから知っている!5アクションデート術+元キャバ嬢が伝える!7ポイント恋愛モード誘引会話術[M.T]<<



近づきたい人の後ろから不意に名前を呼んだ時? もしもその人が右側から振り向いたら?その人はあなたの事を異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)と言う事。

もしもその人が左から振り向くようなら、単にヒトとして見ている(恋人候補にはなれないかも)証拠かも。

「今度は行きたいところにお食事に行きましょう」と聞いた返事が、「行けるようならイケたらいいですね」とその相手から答えがきちゃったら、ほぼ成功ぁ
垢覯椎柔④呂覆い謀靴ぁ

女性との交渉、成功させるテクニックとは女性を持ち上げる事が一番だ。

『今日はお金の心配しなくていいから、ごちそうさせてよ!』なんて言うと、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は判断するものである。

男性よ、女を確実に守りたいと思っているなら、油断なく彼女の右側にいる事!人間はなぜかとっさに守らなくてはと思う人がいるとき、まず左手が最初に動くという特徴を活かすためだ。



近づきたい異性と二人でいて、隣に座ったのに、相手との間に相手の荷物なんかをもし置くのなら、残念ながらそれは拒絶感の表れ。

まだまだあなたに対して心は見せられていない証である。

自分は「犬好き」だという人は心の動きの表現が豊かなパートナーであってほしい。

思いを込めた分だけ自分の身にも返す、そんな感じの自分好みの恋人がほしいと願う時がある。



射止めたい相手が暗い感情の時はそれこそ手に入れたい相手の心をキャッチする有利な局面!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声ぁ
聾亀い鰺燭┐觧?任①?磴だ爾馬辰擦仭蠡个垢訖佑飽妥抜兇鰺燭┐
?靴泙后







恋愛関係の悩みという感情は、事例と様子によっては、堂堂とアドバイスを求められず、悲しい心理を擁したまま生活してしまいがちです。

事理明白ですが、20代女性からの恋愛の相談を適当に片付ける事では、これを見ている方の「恋愛」として捉えても、とても外せない事だと断言します。



つまり、一目惚れとは「あなた自身のあこがれの虚構に好意を寄せている」あんな有様の事。違う言い方をすれば「イメージの投影」という心の動きなのである。



では、今日もP-01H関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

S-MAX:パナソニック製「P-01H」ファーストインプレッション






愛する感情をスマートにどうしても告白しなきゃとか、
君の愛する人への想いを言葉で伝えようなんて、おびえる必要はない。

自分の全身で表すのが本当の愛の告白そのものだ!「今回は全部俺が払うから、次回は俺にごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性にごちそうになった罪悪感を受け止めさせる事なく、場を和やかな雰囲気にして、いつかの甘いデートの約束に到達できるのではないか。

「笑顔でいる=肯定している」というサイン。

聞いてほしい人の自分を認めてほしいという欲求を満足させる事ができるテクニックなのだ。

あなたの話した冗談や話を聞いてくれた相手が笑ってくれるのならとっても舞い上がるほど嬉しい。

二人が顔を見る機会を増やせば、増やすだけ女はあなたを一層好きになっていく。

意外だけれど実証済みの女性の心理学上の現象なのだ。

「おはよう」のあいさつだけでもどんな事をしても1日1回は、互いに目を見つめあおう


PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R