忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の敗因はただ一つだった 125と恋愛テク

今や市民権を得ている「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」という恋愛テクは、想いを寄せている人の住まう土地のトークが開始したときに「あ!私が前から行こうとしていたフランス風大衆食堂のあるところだ!」と目を丸くするという行為。







「今どきの若い人たちは求めれば何でも手に入れる事ができるから~だ」としょっちゅう言われる。

しかしながら、何でも手に入れる事ができる」というのは相当の勘違いだ。

すぐれた彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻はまれにしか得られない。

素敵だなと思っている女が飲んだら、あなたも飲む。

頭をかいたら、自分もかく。

足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。

自分が相手の行動の真似を意識しているだけで口説きたい相手に親近感がわく時が多い。

情熱的な愛をかっこつけてどうにかして伝えなくてはとか、あなた自身の女性への感情を言葉で伝ぁ
┐茲Δ覆鵑董?枋イ垢詆?廚覆匹覆ぁ

君自身の体そのものが本当の愛の告白といえる。

顔を見る回数を増やせば、増やすだけ異性はあなたをますます恋人候補だと思うようになる。

よく知られた実証済みの女性の心理学に基づいた現象だ。

あいさつだけでもいいから、1日1回だけは、顔をあわせて!

恋に夢中なときには、とっても身近に、そうにもかかわらずいくら考えても実現できないつかみきれないほどの幸福があるように感じる。その上その幸福は、ただ人つの言葉、人つの笑顔だけに響いてしまうのである。



「恋仲になる人が現れないのは、私がイケナイの?」。

はっきり言って、違いる様だ。

極論としては、出会いがない定常的な日々をサイクルとしている人や、出会いを提供してくれるサイトの取捨選択をし損なっている人の数が多いと言う事です。

恋愛についての悩みは疑いもなく、枠にはめる事がします。

言わずもがな、めいめい場面は変わりますが、総合的な立場を意識すれば、別段数は多くないです




では、今日もうま屋関連動画で参考に
なる動画をご紹介しておきます。








残業続きで怪しい…とか、ダーリンが謎に包まれてるとか、恋愛は悩みがあるからこそ飽きないっていう思いも持っているけど、結果的に悩みすぎて学業に意欲が湧かなくなったらダメ。



「俺が守るからね」等の強い男らしい映画の騎士が吐くような言い回しにすっかり惹きつけられる女性は相当いる。

ところが有言実行できない男性とは幸せな結末に結びつかない時もあるかもしれない気を付けて下さい。

愛の本質は、人りぼっちの人がさびしさを癒そうとする心情であり、愛が現実の社会生活で、殊更幸福に生活するためのこの世で最高の技だと言えます。







男性が泣くと女の子の心をひきつける事もあるが、時と時によっては「しょうもない泣き虫ちゃん」に違いないと
考えられる考えてもみなかった状況になる恐れもないとはいえない。

悪童(悪たれ少年)理論は知らないでしょうねか?何もないときはやさしさに欠け、決まって恋人を大切にせずがさつに扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しい行動バッドボーイの恋人はラブラブになってしまうという現象だ。

スポーツ選手など有名人の結婚からもわかる事だが、実は女性は外見重視ではなく、内面を重視する人が多いと見受けられる。

どうして?一般的な女性にとって感情的・精神的という内面の安心と安全が肝心だからです。

お店でデートしているとき、「周りに人たちに私たち、アツアツに見えるかな?」と恋人に囁いてみよう。

そんなセリフをかけられた彼氏は、とてもあわてるのだ。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R