忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

au 鬼は死んだと恋愛テク

ありふれた毎日の中で知り合った人が全くもって関心がない類の人やちっとも恋愛対象として見れない年代、それか、好きにならない性別であっても、一度目の出会いを持続する事では必要不可欠です。







雰囲気のないところでは女性にアピールできない男は“男性性”が足りないと言われる。

もしも“男性性”が足りているなら雰囲気を作らなくても、イケイケで攻められるし、女から男に寄ってくる。

確かにきれいごとと言えば現実問題として落ち着いて想像してみればありえない絵空事かもしれない。

そうはいうものの、そうなれとか、想像の世界だって本当は感じていても真剣に夢見るのが恋愛。



「私はあなたを愛している様だ」の見えない部分には確実に「愛して下さい」という感情が混ぜ込まれている。男女の愛は与えあっているように思わせても、本当は奪い合いなのである。



感性を大切にする女性の心理学とし
て女の子が夢中になっている「ビジョン女性の心理学」。

“恋愛下手卒業”を試みるすべての日本人女子に馴染む、実際的・医術的な女性の心理学と言う事になります。

男の人を誘って自分に惚れさせる戦略から、男性とのスムーズなお付き合い、他にも魅惑的な女性として生きるにはどういう信念を持てばいいかなど、多種多様な恋愛テクを説明します。



では、今日もau 鬼関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【au新CM】“金太郎”が一人で鬼退治?






手軽に実践できる恋愛テクとは、要するに「スマイル」だと言う事を御存じですか?にこやかな顔をモノにして下さい。段々顔見知りが増加して、親しみやすい雰囲気が溢れ出るものだ。



鏡の中の自分ををよく見ている、そんな人は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる時が少なくないよ。

だからそういう自信のない人
にこそ自信を持てるようしっかりとした言葉で「輝いているよ」「か
っこいいよ」と励ましてあげるべき。

自信がなくても、すごくやりやすいマル秘テクニック。

実は答えは「笑顔」です。

あなたの笑顔を見せちゃうと、1ぞくぞくと人が集まってくる、2かわいい人に見える、3近づきやすい雰囲気がでると言う事。







ハートを射止めたい男性を落としたい。

そう願うのなら、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入って下さい!「あなたのいい香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」魅惑の「Body touch」3つのスーパーテクニックで攻めるのが有効。

とにかく最初は相手を見つけ出す事が欠かせない。

異性と知り合う事ができればお互いを愛しあうようになる筈でしょうね。

互いにパートナーと愛し合う事になれば、お互いを支えあうようになる事間違いなし。

ムードに頼らないと女性に告白できないような男性はおそらく“男性性”ぁ
?燭蠅覆ぁ

いわゆる“男性性”が強い男ならムードがなくてもイケイケで攻められるし、むしろ女が自分に近づいてくる。

行動パターンが「いつも自分人りでひっそりと単独行動しているという女の人」は『孤独な人りの世界を決して邪魔しないで』という重たい無言の威圧するような雰囲気があり、近づきにくいイメージである。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R