忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田辺 削除の前にやることチェックリストと恋愛テク

ありふれた毎日の中で巡りあった人が一切興味がない異性や1ミリも恋愛対象として見れない年代、そうでなければ異性ではなくても、そうした出会いを次に繋げる事が重要です。







終わった過去の恋愛を今でもひきずるなら、自分の周囲にあるなんでも恋人との日々を思い出させるようなものは捨てろ!できないなら売ってしまえ!!これが基本中の基本なのだ!スポーツ選手など有名人の結婚からもわかる事だが、実は女性は外見だけではなく、内面を重視する女性が多いに違いない。

原因は、女性には感情的・精神的という内面の安心、そして安全が一番必要だからです。



女性というものは男性の多様な能力が平均的である事が好みである。全部が40点~50点あたりの人が大人気。みんなと違って並はずれている弱点がない男性は多くの時寄り付かれない。



「出会いがない」などと悲しがっている人のほとんどは、現実には出会いがないの
ではなく、単に出会いから逃げているとも認知できるのは否めません。

男の知人から悩みや恋愛の相談を持ちかけられたら、それは最高に好きというにはまだ遠いかもしれないけど親近感を抱いているシグナルです。

より気に入ってもらうためにモーションをかける機会を発掘しましょう。



では、今日も田辺 削除関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

田辺誠一がツイッターで自作五輪エンブレム削除!惜しむ声続々「いいイラストなのに」






「全く出会いがないのだ」などと嘆じている人は、本当の事を言うと出会いのチャンスがないわけではなく、出会いがないとエクスキューズする事で恋愛に対して逃げ腰になっているとも言えるでしょうね。



愛には口にする言葉よりも多くの沈黙があるものだ。

恋をしている男性がその恋人にそっと優しく語りかけるとき、女はしゃべっている言葉で
はなく沈黙に感激している様だ。

いやらしくなく「ぽ
んと肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる」と言う事では実は「Body touch」です。

なので「相手との55センチ以内への自然な侵入」と考えて「清潔感を感じさせる素敵なにおいをさせる」事が大切です。







男性が人前で泣くと女性の心をキュンとさせられる事もあるが、ときどき「たいした事のない泣き虫君」に見られる不安も可能性が高い。

ムードのある雰囲気がないと女性を口説く事ができないという男は“男性性”が不足していると推察できる。

たぶん“男性性”が強いのなら雰囲気を作らなくても、ガンガン攻められるし、むしろ女が自分に近づいてくる。

とても魅力的的に微笑む。

すると、相手を口説き落としたいという本心をさらりと分かってもらえる事になる。

ラブラブにしたい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、こちらが恋愛対象になる筈でしょうね。

惚れさせたい相手ががっくりきてい
る時は言ってみれば口説き落としたい相手の心をモノにする絶好の機会!声の出し方をうまく使い分けろ!高い声は元気を与える事ができ、低い声の話は相手に安堵感を与えます。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R