忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分け入っても分け入ってもノーヒットノーランと恋愛テク

流行りの場所には行ってみるなど、それはもう多くの行事に出席してみても、数年も出会いがない、なんていう人たちは、思い込みがひどくて取り落としているのは、あながち否定できません。







自分は実は猫、犬好きだという人はドラマチックな恋愛をしたいと思っている。

飼われている猫も、むろん愛情を注げばそそぐほど飼い主との関係が深くなり、離れがたくなるパートナー。

そうはいうものの実際クールな様子で、お天気屋なのである。

『服を買いたいと思ってるんだけど、女のコから見たときの意見が聞きたくて』と自然に声をかけるのも○。

お店に行く事になったら、服にこだわらずマフラーや帽子など小物選びに協力してもらえるならなおよし。

いいなと思っている異性に近づくための手順。

その人が特別な存在だと言う事を考えさせるキーワードを巧みに言ってごらん。

例を挙げれば「あなただけ」とか 
屮?鵐蝓璽罅次廚噺世Δ里?譴弔旅眦戮糞擦覆里澄

恋の最中は嘘を言うのは決してつきたくない。

ところが、心の底からの恋のためのウソと言う事も有りうる。

誠実であるがための小さなウソは時によっては嘘をついた彼(彼女)を幸せにする時が多い。



異性が病気やけがなどで体調を崩してキツイときこそ本心からの言葉や気遣っている事を気づいてもらえると、電撃的に相手を惹きつける事ができるのだから、有利な局面である。



それほど有名ではないのだが、恋愛にはハッピーエンドになれる確かな攻略法が利用されている様だ。

女子の前で強がってしまうという男子でも、信頼出来る恋愛テクを試せば、出会いを作り、当然相手と意思疎通がはかれるようになります。

巡り合わせの青い鳥は、各自が勢い良く連れてこないとすれば、目にするのは疑いもなく無理です。

出会いは、引っ張ってくるものだと思いる様だ。



では、今日もノーヒットノーラン関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。 >
岩隈久志ノーヒットノーラン達成!インタビュー 2015$!
BG/8月12日 マリナーズ対オリオールズ






真に魅惑的な男の人は、裏付けのない恋愛テクでは手に入れられないし、いい大人として真剣に自己鍛錬する事が、堅実に素敵な男を手中に収める戦術です。



何と暗闇の心因的な効果は、男性も女性も非常に優れている様だ。

まなざしが暗闇でうまく隠せる事で、安心感や開放感を得る事ができる。

誰でも人は、自分の表情を読まれる事では苦痛ですからね。

女性というものは男性の様々な才能が可もなく不可もなくというレベルである事を好む。

すべての点においてみんなの中間くらいの人がモテるのである。

異常にピカ一の欠点のない人はふつう遠ざかれる。







近づきたい人にぐっと接近するため
の手順。

意中の人が比べるもののない人に違いないのだとにおわせるキーワードを積極的に言ってみなさい。

つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの技。

雰囲気のないところでは女性に告白できない、そんな男は察するに“男性性”がたりない。

もし“男性性”が強い男性なら雰囲気のないところでもイケイケでいけるし、女がどんどんこちらに近づいてくる。

吐息だけでどんなものも気高いものにしてしまう、不思議な愛の魔法と言う事。

さながら、ふりそそぐ光で黒い汚れた雨雲さえ金にしてしまう太陽みたい。

「機会があればどこか飲みに行きませんか?」と聞いてみたとき、「いつかわからないれどイケたら」と誘った相手から返答メールが届くようなら、高確率でうまく行く可能性はほとんどない。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R