忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プログラマが選ぶ超イカしたカテイカ10選 20と恋愛テク

「ほんとに大好き」というタイミングで恋愛に昇華させたいのが夢見がちな女の子によく見られる傾向ですが、急にSEX事ではしないで、何よりその方と“正しく関係性を構築していく事”を大事にしましょう。







実は現代で、良い遺伝子を持っている若い男性が減っている。

もう一つの問題があって、若い男性の精子量はだんだんだんだん減少している事が確認された。

このせいで優秀なDNAを持つ年の離れた男性を女性は追い求める。

これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。

多くの時恋愛は、人間が異性に対して生じさせる心の触れ合うような特別な関係を求める感情で、その感情以外に、その強い感情に基づいた多くの恋慕で一杯になった表情やしぐさを伴う時が少なくない。



女性は身体的な特徴への褒めてくれる事では希望していません。それよりも、ほんのわずかな変化、がんばっている事をうまく賛辞の言葉をもら
えたら女性は認められた気持になる事がふつうである。



現代においてはウェブサイトでの出会いも大人気です。

夫や妻となる人との出会いを期待されるサイトは当然の事ながら、ブラウザゲームや趣味のスポーツなどのBBSがきっかけとなった出会いも結構存在する様だ。

無料でネットや携帯のメールを使っての出会いができるなんて胡散臭いサイトも沢山存在している様だ。

そういったサイトで出会いを望む事だけは、確実にしないよう見る目を養って下さい。



では、今日もカテイカ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

キレキレのイカダンスでみそ汁作りのポイントを伝授するNHKの謎番組「カテイカ」がヤバそうじゃなイカ






恋愛の相談をきっかけに親しくなって、女の子の連絡先を教えてもらえる状況がしょっちゅう出てきたり、恋愛の相談を介して対象人物を恋人にしたりすぁ
覯椎柔④眸歡蠅任④泙擦鵝



近づきたい人に
告白するときは親しくなりたい理由づけが大切である。

「~なあなたを好きになりました。

」というふうな好きになった理由を明らかにして伝える事で、なおさら説得力、真実性が高まるのだから。

「浮気もできない男が、いばるのはやめて!」等のむごい言葉を使って彼氏を見下すと、聞いた彼氏は「許せない!すぐに浮気してやるよ!」と口には出さないけれども感情を変えてしまう。







イケメンと呼ばれる男性は、「誠実さがないよね」「女の人に大大人気だよね」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」こんな風に思われて大人気がない。

一般的には女性の恋愛の相手から除外されてしまう事がいつもの事らしい。

大丈夫?!横長のテーブルせきの時、目の前の席が相手の席になったら、気になる人と自分の前に物(例えば携帯や手帳それと水など)を置くのはいけない。

じゃまな物がある事でその人にプレッシャーを与えてしまうの
だから。

「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、関係者から見て好き嫌いという感情に関して言えばすごくはっきりしているそんな人です。

好きな相手ができちゃうと、間髪入れず周りの人に察知される事も。

恋人を愛する感情だけが恋人たちの関係をつなぎとめている。

支えあう二人だから男でも女でも愛する相手に対して、テキトーな事ではできない。

この緊張感が男性も女性も磨くわけです。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R