忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

林眞須美に関する都市伝説7個と恋愛テク

現代社会を席巻している、大好きな異性の彼女になる恋愛テク。しばしば、知られすぎていてときめいている男子に気付かれて、疎遠になる恐れのある手引もあると聞きます。







近づきたい人に費やしたり(お金、加えて心身的、時間的)すると、男性も女性もそのつぎ込んだ相手を好きになる事が少なくない。

否、、否が応でも好きになるしかなくなってしまう。

恋をしていて夢中のときは、テストの成績が落ちるものである。

理由は左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、誠実に恋をしてるときであれば感情を支配する右脳が左脳よりも活発に活動しているためである。

すなわち拒否的な、そしてつつましい反応が、とても魅力的をアップさせる!逆に、あっさりと異性の誘いにのるようでは、異性に対するとても魅力的低くするというわけ。



さらりと「そっと肩をたたく事」又は「そっと肩に触れる」はズバリ、「Body touch!
」です。なので「近接距離である55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「クリーンさのある匂いをさせている」事が大切です。



良い人を見つけたいのに出会いがない、子どもは何人…とまで考えているのに思った通りにならないという男女は、ピントのズレた出会いが悲劇を生んでいる公算が高いと見て間違いありません。

出会いなんて、何時何分、どの駅で、どんなシチュエーションでやって来るか明らかではありません。

今後、自己研磨と凛とした意欲を携えて、みすみす機会を失わないようにしましょうね。



では、今日も林眞須美関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

冤罪の女王"和歌山の伊藤蘭" 林眞須美大図鑑 名作映像集 林夫婦事件後大告白!






巡り合わせの旦那さん/奥さんは、めいめいがグイッと引きつけないままだと、出会う確率は0に等しい
でしょうね。出会いは、引っ張ってくるものだと言われている様だ。



猫の事が好きな人はドラマチックな恋愛をしたい。

猫の特徴は、言うまでもなく愛情を込めれば込めるほど主人に寄り添うようになり、分かりあう事ができるペット。

だが現実にはクールフェイスで、わがまま。

いわゆるバッドボーイズ理論について聞いた事ではありますか。

つまり、やさしさに欠け、四六時中大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、ごくまれにのぞかせるあたたかい心に彼女はショックを受けるというわけなのだ。







聞き分けのない事ばかり言うような「ギャル系のかっこうをした女性」は男側から好感をもたれない人が少なくない。

「デートしているとき、振り回されて、ヘトヘトになる」という悪印象がある事が多いため。

恋人づくりに最初に頭に浮かぶ大切な事では一体何なのかと頼まれたら、私なら、ありがたいチャンスをとらえる事と答える事だろう。

第二も、第察
阿眦┐脇韻弧造?覆?修譴澄

そう、確かに現実問題として冷静に想像してみれば甘えた絵空事かもしれない。

けれども、そうなってとか、非現実的な望みだって感じていても真剣に叶うと思うのが恋愛なんじゃないかな。

理解できない事ではない。

確かに実際のものとしてよく考えれば言うとおりきれいごとかもしれない。

しかしながら、そうなってとか、現実的ではないと言われても真剣に叶うと思うのが恋愛なんだろう。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R