忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる夫で学ぶ海龍ともう一度恋したい

海龍はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術 映像&音声&テキスト+会話テンプレート+会話実例&会話実録付き<<



拒否的ととられる、それ以外だと遠慮がちな態度は、その人自身のとても魅力的を高めると言う事。

逆に、いとも容易に相手の誘いにOKしては、女としてのとても魅力的低くするというわけ。

口づけしたときの情報によって、キスした相手の遺伝情報や生殖状態を探り、問題のないパートナーであるかどうかをチョイスする。

キスで選別されない、なんであれば生物学的には相性に恵まれていません。

「有名な運勢占いの結果じゃ、あなたとは見た事がないほど相性抜群なんだって! 
廚氾舛┐討澆茲Α?海侶覯未鮴爾砲垢觧如崋??燭舛呂④辰帆蠕④?いぁ廚箸いΠ多幹兇鮖?燭擦訃靴砲覆觧???泙譴襦



昔からある飲み会や合コンと呼ばれる名前はもう使い古されて、最低。

手に入れたい女性を招待するなら街コンのような言葉を理由に声をかけたほうが、誘われた相手もOKしやすい。

モノにしたい相手が病気やけがなどで体調を崩して弱っているからこそ選び抜いたフレーズや相手の事を気遣っている感情を分かってもらえると、電撃的に相手をラブラブにさせられるゆえに、好都合である。



著名な芸能人の結婚を見ても気づく事だが、実は女性は外見だけではなく、内面を重視しているカップルが多いのだ。それは、普通、女性にとって感情的であったり精神的な安心感こそが最優先だからです。







実を言えば、恋愛には花開く確固たる方程式が認知されている様だ。

異性の目を見て喋れないとい
う方でも、信頼出来る恋愛テクを試せば、出会いを誕生させ、期せず
して順調にお付き合い出来るようになります。

身元を証明するものが不可欠、20代、30代…の独身男子だけ、男性は定期収入の得られる仕事がマストなど、容易に登録させてくれない婚活サイトは、真剣な出会いに積極的な方達のみが堅実に出入りする事になります。



「浮気する事もできないのに、いきがるのはやめてよ!」などという厳しすぎる言葉をパートナーに対して言ってしまうと、カチンときた彼氏は「ふざけるな!浮気してもいいんだな?わかったよ!」と彼女には告げずに感情を変えてしまう。



では、今日も海龍関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【Vlog】我的海龍寶寶(上)






例えるなら結婚前提の交際のような本当にずっと彼女にモテたいのなら、優しさもあって、賢くて、忠実なうえに信頼もおける女性への思いやりもある偉大な父親のような人になる事を目標に。

そぁ
鵑蔽棒④砲覆譴譴亰觝Ы侏茲襪隼廚Δ茵

男が涙を見せると女性をひきつける事ができる可能性はあるが、時によっては「とても魅力的の無い泣き虫君」にとらえられる心配も覚悟が必要かも。

イケメンと言われていても「不真面目そうだよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「沢山の出会い経験してるよね」みたいな評判でモテモテじゃあない。

女の人の近づきたい相手から除かれてしまう事が結構あるのだ。

結婚を前提としたお付き合いのような長期間に彼女を引き付けたいのなら、優しさと賢さ、忠実なだけでなく、信頼もおける女性への思いやりもあるあたたかい父親のような男になろうじゃないか!そうできれば結婚出来るよ!


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R