忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁい永井大ともう一度恋したい

永井大もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


>>メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~ WL-A064<<



恋愛はその女性にとっては大切である生活の設計と位置づけられるはずだ。

男の人が一生続ける進むべき道なり職業なりを選ぶがごとく真面目な感情でパートナーとなる人を選ばなければならない。

よく見て下さい。

あなたとの話の途中に、好きな相手が、瞳をじーっと見た上で瞬きをする事もないなら、うまく行く見込みが低くないのだ。

さりげない態度で「そっと肩をたたく」又は「肩をそっと触る」は何気ない「Body touch」と言えます。

だからこそ「距離55センチ以内へのスマートな侵入」と考えて 
崟深造弊況藉兇里△襪いてい鬚気擦討い襦彁?臉擇任后

つまり、一目惚れとは「自分の理想的な印象に心を奪われている」心理状態なのだ。

いうなれば「イメージの投影」というよく知られた心の動きと言う事になる。



よく聞く、一目惚れというのは「自分のあこがれていた恋人にラブラブに恋している」そんな状況の事。

これは「イメージの投影」という心の動きと言う事になる。

意中の人に接近するための手順。

その異性がピカ一の存在である事をうかがわせるキーワードを積極的に使ってみて下さい。

つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの高度な技なのだ。



注目!暗闇の心因的な効果は、男性も女性も超一流!微妙な表情が暗闇でうまく隠せる事で、安堵感・開放感を得る事ができる。高い確率で人は、微妙な視線や表情を読まれる事では大嫌いだから。




>

触れるあらゆるものを全てかけがえのないものにす
る、これこそ不思議な愛の魔力と言う事。

なんだか、豊かな光で黒い邪悪な雨雲であっても美しいものにしてしまう輝く星のようである。

どの程度気合を滲ませずにできるかどうかが大事です。

恋愛テクを実施するだけに限らず、サラッと見せる「上手い女優」としてお芝居する事がゴールへの早道です。



優しく微笑みを向ける事で、相手をモノにしたいという本心をさらっと知らせる事ができるのだ。口説き落したい相手にもその感情を分かってもらえる事ができ、自分を好きになる事間違いなし。



では、今日も永井大関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

中越典子&永井大 結婚!






モテなくても、単純な恋愛テクを教えます。

容易な事にそれは「笑顔」です。

素晴らしい笑顔を向ければ、1どんどん人が寄ってくる、2これまで以上に可亜
Δ??┐襦3口説きやすい雰囲気がでる時が多い。

触れるすべてのものを崇高なものに変えてしまう、恐ろしい愛の魔法と言う事。

なんだか、ふしぎな光で黒い邪悪な雨雲さえ素晴らしいものにしてしまう太陽みたい。

なるほど確かに現実問題として深呼吸して考えれば言うとおりきれいごとかもしれない。

だけど、そんなふうになってほしいとか現実的ではないと考えられても本心から願うのが恋愛なんでしょうね。

自分勝手な事ばかり言うと思われるようなタイプの「GAL系だと自分で言う女」は男性によそよそしくされる確率が高い。

「デートの会話も、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」という固定概念があるのが原因。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R