忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子牛が母に甘えるように-と戯れたいと恋愛テク

人を寄せ付ける色気をアピールするためには、個々の女らしさを察知して更に活かしていかなければ。この行動こそが恋愛テクをマスターする奥義なのだ。







ワンパターンになるのを防ぐとっておきの手順について。

そのよい手順は、パートナーと二人でする共同作業にある。

共通の目的を持ち、それに到達した時に、二人で目標をやり遂げたという感動が肝心です。

二人の関係をマンネリから阻止する作戦とは何か?その手段は、二人の共作業にある。

二人の目標を持ち、目標に達したときに、二人で目標をやり遂げたという一体感が最も大事です。

恋愛ができないのは、自己評価が厳しすぎる事が原因なのである。

自己評価がうまくできていないと恋愛のハードルの高さを上げてしまっている。

自分の評価が高すぎないようにしている人は、恋愛のハードルの高さを低くする結果になっているという事実がはっきりしまぁ


自分が大切にしている動物の話で、相手の自信のある部分は何かを知る事が可能。

ペットはよく飼い主に似るもので、人間にとっては、長年自分が大切にしている動物というものは本人の姿そのものと言えるちょっとコワい存在という事実がはっきりします。



例えば結婚前提の交際のような長い年月モテたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、忠実、信頼のおけるみんなに対する思いやりもある頼りがいのある父親のような男になるのだ。そんな男性は結婚出来るよ!



女オンリーで遊んでいると、出会いはみるみる退いてしまいる様だ。

友達付き合いを捨てろとはいいませんが、退社後やオフの日は努めて一人っきりでいると世界も変わります。

男の人を引き寄せて告白させるように仕向ける仕方から、男性とのスムーズな遊び方、加えて、いろっぽいレディとしての素質を養うにはどういう信念を持てばいいかなど、バラエティに富んだ恋愛テクを解説します。



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。!


minus subtitulados






女性の心理学の見地から、ヒトは知り合ってから大抵3回目までに相手方との係わりが固まるというロジックが存在します。3回程度の話し合いで、その人という人間が単純な友人なのか恋愛の間柄になるのかが定かになるのだ。



愛する感情をそつなく伝えなくてはとか、あなたの燃えるような彼女への感情を言葉だけで訴えなければなんて、固く考える必要などない。

あなた自身の存在そのものが愛の告白なのだ。

結婚できてもできなくても変わらず愛する事ができるのが偽りのない恋なのです。

そのうちに別れはやってくるだろう、そうはいうものの愛する。

それこそが真実の愛情なのである。







横長のテーブルせきの時、目の前が相手の席なら、モノにしたい人と自分との間のテーブルの上にはどんな物(携帯や
手帳それと水など)も置くのはいけない。

よけいな物がある事でその人にプレッシャーを感じとらせるのだ。

注意してみて下さい。

あなたとの会話をしているときに、好きな相手が、瞳を真正面から見つめた上で、まばたきをほとんどしないようなら、いいなと思っているかも、という確率が非常に高いわけです。

あなたでも、単純なマル秘テクニックがあります。

それは「笑顔」なのだ。

異性をひきつける笑顔を見せてあげると、1ぞくぞくと異性が寄ってくる、2異性からとても魅力的的に見える、3話しかけやすい雰囲気がでる時が多い。

恋人への愛情だけが恋人たちの仲を固く一つに結んでいる。

与えあう関係だから二人とも愛する相手に対して、決していいかげんはできない。

その責任感が女を、併せて異性としての男を磨く事になるのだ。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R