忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-しか信じられなかった人間の末路と恋愛テク

真剣な出会い、結婚も見越してふれあいを期待している未婚男性には、婚カツ中の年頃の男性たちが注目している安全な婚活サイトを経るのが効率的だと言う事で知られている様だ。







キスした事による唾液交換の情報で知らず知らず相手のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、問題のないパートナーとなるべき人を選り抜く。

口づけで選別されない、と言う事では動物どうしとしては相性に恵まれていません。

ラブラブにしたい相手が病気で具合が悪くてしんどいときこそ誠意をこめた言葉や気遣っている事を振り向いてもらえたら、電撃的に相手を手繰り寄せられるというゆえに、勝負の時期である。

目に見える例では、少し離れたところから親しくなりたい彼を呼んだときに、早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、あなたに好意を持ってくれている公算が当然あると言えます。

たとえばカフェでコーヒーを楽しんでいるとき、「
二人の事、どんな恋人同士に見えるかな」とそっと恋人に囁いてみて。

こんな彼女の大胆なセリフを聞かされた彼氏は、驚いてどぎまぎするよ。



「今どきの若者は望めば何でも手に入れる事ができるから~だ」と多くの人に評される。そうはいうものの、ほしいものは何でも手に入る」というのは大きな見当違いだ。完璧な彼氏あるいは夫とか彼女あるいは妻は普通は会う事ができない。



仕事のお客さんや、お酒を飲みに行ったバーなどでちょっぴり社交辞令を交わした相手、これもきちんとした出会いではないでしょうねか?このようなありふれた毎日の中で、恋愛対象としての目を慌てて停止していませんか?愛する人が欲しいのに出会いがない、新婚生活を楽しみにしているのに計画通りにいかないという社会人たちは、おぼつかない出会いで非効率を生んでいる可哀想な可能性がすごく高いです。



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subtitulados




>

想いを寄せている人を手に入れるには、裏付けのない恋愛テクを活用せず、気になる男性についてプロファイリングを行いながら安全性の高い仕掛けで獲物がかかるのを待つ事がうまくいくための秘訣です。



なるほど確かに実際のものとして冷静に想像してみれば確かに絵空事かもしれない。

しかし、そんなふうになったらいいなとか、想像の世界だって本当は理解していても真剣に夢見てしまうのが恋愛。

世の中の男は、女性に意思の疎通をするのが下手な時が普通「ちょっかいを出す」動作を、知らない間に選択している時が多い。

と言う事では、気づかないうちにからかう事で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との交流ができる。







親しくなりたい異性の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向いてくれたら、?きっとその人はあなたを異性として見ている(恋愛の対象として見ている
)証拠かも。

相手が左から振り向いてしまったら、ただ単にヒトとして見ている(脈なし)と言う事。

女性と話をしている途中なのに、枝毛を探していた事ではありませんか?そんなときの相手が異性ならば、感情を落ち着かせようとしている、言い換えるならば、好きだと思っている可能性についても考えてよいと言う事。

女の人が会話している最中なのに、枝毛を探しているのを見た事ではありませんか?もしこのときの相手が同性ではないと言う事なら、なんとかリラックスしようとしている、違う言葉を使うならば、恋愛感情を持っている見込みもありなのだ。

「笑っていると言う事では認めている様だよ」と言う事。

聞いてほしい人の自分の事をに同意してほしいという欲求を満たしてあげる事ができる技術。

自分の冗談やなんでもない話をしっかりきいてにこに事笑顔になってくれたらとっても舞い上がるほど嬉しい。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R