忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-について買うべき本5冊と恋愛テク

婚活サイトは、そのほとんどで女性は費用が無料。しかし中には、女性にも会費の支払いを求められる婚活サイトもあり、そこには結婚に向けた真剣な出会いを求めている人であふれている様だ。







悪童理論という聞きなれない理論があります。

それは普通のときにはやさしさに欠け、年中相手を乱暴に扱っているのに、まれにのぞかせる優しいしぐさ彼女である女性はラブラブになってしまうと言う事である。

わがままばかり言うと思われるようなタイプの「GAL系だと自分で言う女」は男性によそよそしくされる確率が高い。

「デートの最中、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」という固定概念があるのが理由。

一般的には自分の数メートルのところに彼がいるのだ。

あなたの仕事場所や普段よく使っている場所など生活場所の数メートルのところをよく見て、近づきたい異性に急いで告白しよう!

「猫が好き」
という人はドラマチックな恋愛を望んでいる。本当の猫も、むろんの事愛情を込めれば込めるほど主人にどんどんなつき、心が通じ合うペット。けれども実際澄ました表情で、移り気な奴。



出会いを希望するのなら、目を伏せるのは捨て去って、できるだけ上を向いて愛想の良い顔を続けると良いですよ!口角を下げないようにすれば、話し方まで良くなります。

取引先の担当者や、Yシャツを買いに行ったスーツ屋でなんとなく会話した人、これも正当な出会いと称する事がします。

そういった状況で、異性を見る目を至極当然のように押し殺している事ではないですか?

「これ以上ないくらい好き」という心で恋愛をスタートさせたいのがティーンエイジャーの特質ですが、唐突にHする事ではしないで、何よりその方に“きちんと向かい合う事”を優先しましょう。



忘れたい過去の恋愛を今でもひきずるなら、あなたの周囲にあるどれでも好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨てよう!捨てないなら売りなさい!これが基本中の基本といえる!気になる人との
デートの約束をうまくいかせるために肝心なのは、平日の生活や休み
の過ごし方などを事前に尋ねて、共通点であったり共感できる接点を確認しておく事が気を付けるべき点。







「今日は俺が払っておくから、次回は頼むね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性にいいのかなという感情を意識させる事なく、二人の間の空気を和まして、再びの甘いデートに到達すると思われます。

お付き合いしたい女が飲んだら、自分も飲む。

頭をかくのなら、あなたもかく。

足を組みかえたら、あなたも組みかえる。

こんな具合に好きな人のしぐさの真似をするといいなと思っている相手に親近感がわく可能性が高い。

よく自分の姿を鏡で見ている方は自分に自信がないと感じている時が少なくないから、そういう異性には自信を持てるようしっかりとした言葉で「輝いているよ」「かっこいいよ」と励ましてあげろ!驚きの情報!暗闇の心因的な影響は、アンビリーバボー!まなざしが暗闇でうまく隠れる事で、安堵感・開放感を得
る事ができる。

一般的な人にとって、視線や表情を読まれる事ではとても嫌いであるというのが理由。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R