忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第壱話 -、襲来 123ともう一度恋したい

-はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>【男性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カノと復縁する方法<<



周りの事を考えない事ばかり言ってそうな「いわゆるギャル系の女性」は男性からはうとんじられるのが当然である。

「出かけている最中、振り回されて、ヘトヘトになる」想像がある事が多いため。

女性は身体的な特徴へのいいねという評価は望んでいない。

とうよりも、ほんのわずかな変化、アイデアを加えたところをスマートに褒め言葉をもらえたら女性はうれしい感情になる事がふつうである。

たとえ結ばれようと結ばれまいと、相手を愛する事ができるのが本当の恋。

別れの日はやってくるのかもしれない、だけど離れられないという心理が真実の愛情であると言える。

注漫


芸能人の結婚でもわかるように、普通の女性は外見だけではなく、内面を重視するカップルが多いように見える。

どうして?多くの女性にとって外面よりも、感情的・精神的という内面の安心や安全というものが大切だからです。



親しくなりたいヒトと出かけている最中、隣に、自分との間に手持ちのバッグなどをもし置くのなら、悲しいけれどそれは拒絶感を表している様だ。

今は心は見せられていないれっきとした証拠。

親しくなりたい男性の感情を振り向かせたいのが希望なら、素敵だなと思っている彼の60cm以内に入って下さい!「あなたの体の香り」「うなじ」とどめは「Body touch」これらの三つのテクニックで攻めると効果あり。



気ままな事ばかり言う印象の「ギャル系ですという女」は男たちに好意をもたれないのはあたりまえ。「二人でいても、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」という感じがあるものだから。







恋愛の相談では、だい
たいが相談に応じてもらう側は相談を申し込む前に解決手段を理解していて、実際は実行が後手に回っていて、自分の苦悶を消したくて語っているに違いありません。

恋愛をする上での悩みは多種多様だが、分類すると同性ではない人物への不覚の緊張、うろたえ、相手の思う事を理解できない悩み、大人の関係についての悩みだとされている様だ。



恋をしていて夢中の人は嘘を言うのはなるべくつきたくない。状況によっては相手を思いやるための嘘だって有りうる。わずかな嘘はむしろつかないよりも嘘をつかれた彼(彼女)を幸福にするものである。



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subtitulados






好意を持っている男性を自分のほうに振り向かせようとするなら30秒TELという技が効果的!話の区切りがついたら相手に言われる前に自分から告げてTELを切る事にする。 >
もしそこで「終わり?もっと話せないの」と持ちかけられたら、次の機会の約束をする。

これが短時間TEL。

なるほど確かに現実の世界で落ち着いて想像してみれば言うとおりきれいごとかもしれない。

しかしながら、叶ったらいいなとか、非現実的な望みだって感じていても本心から願うのが恋愛。

特別な人でなければ自分の数メートルのところに相手の異性がいる。

あなたの会社や普段よく使っている場所など普段の数メートル以内をよく見て、いいなと思っている異性に迷わずアタックしよう!お互いの顔と顔を合わせる回数が増えていくと男はあなたをますます好きになっていく。

証明済みの女性の心理学上の理論と言う事。

「おはよう」のあいさつだけでも少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R