忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高垣麗子を最大限活用するためのFirefoxプラグイン3つと恋愛テク

高等学校や会社など常に挨拶を交わしている知り合いの間で恋愛が湧き上がるメカニズムは、我々は日々姿を見ているヒトに好意的な感情を持ちやすいという女性の心理学で「単純接触の原理」と呼ばれているものから来るものだ。







例外的な人以外は自分の数メートルのところに彼がいる。

あなたの仕事場所や日々よくいくお店など自分の数メートル以内をじっくりと見て、いいなと思っている人に告白してみろ!どのようにして“女っぽさ”を大好きな男性に伝えられるか必ず必要な事であり、全てを満たすといってもいい。

男性にとってとても魅力的的に印象付けようとする心に男性は好意を持つのである。



一般的にガードの堅いといわれる女なんぞは、口説かれたい男性との出会いのときも理由を付けて仲間に入れず、せっかくの男の人との巡り合いなかった事にしてやろうとするのが普通なのだ。



取引先の担当者や、ごはんを食べに
行ったレストランなどで申し訳程度に会話した人、これももちろん出会いですよね。

こういう日常生活において、異性を見る目を即座に消そうとした経験はありませんか?短大やオフィスなど一日の大半を一緒に過ごしている同級生や同僚の中で恋愛が育まれやすい誘因は、人間は頻繁に側に存在しているヒトに興味・関心を抱くという女性の心理学においては「単純接触の原理」と呼ばれているものによって明らかにされている様だ。



では、今日も高垣麗子関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

OnitsukaTiger × 高垣麗子






異性へのアピールが大胆な己の事を話すと、上司から、仕事帰りに寄ったこじんまりしたバー、咳が止まらなくて受診したクリニックの診察室まで、特別でもなんでもない場所で出会い、付き合いだしている様だ。



異性への愛情というものは義理という鎖だけで保たれているといえます。
BR>そこへ人間の生まれついての性格は悪と言う事なので、そんな
鎖は人間の性質でいつでもたち切る事ができるわけである。

イケメンと呼ばれる男性は、「女好きそうだよね」「女遊びしてそうだね」「私なんか相手してくれないよね」と勝手な事を想像されてモテないもの。

恋人探しをしている女性の近づきたい相手から除外される事が結構あるのだ。







どうしても恋愛できないのは、自己評価に問題があるサインなのである。

自己評価の点数が高すぎると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを上げている。

自己評価がうまくできている人は、恋人までの間にあるハードルを下げているという結論。

いいなと思っている人の後ろから名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いてくれたら、?その人はあなたの事を異性として見ている(恋人候補になれるかも)裏付け。

もしもその人が左から振り向くようなら、ただ単にヒトとして見ている(恋愛の可能性なし)裏付け。
!

ほぼ間違いなくガードの堅いと評判の女友達は、いつでも親しくなりたいと思う男性が現われても理由を付けて輪の中に入れず、あなたと彼の二人の数少ない出会いなのにうまくいかないようにしてやろうとするのが普通なのだ。

近づきたいヒトと二人で一緒にいるとき、自分とよく似たしぐさをするかチェックしましょう。

同じところで一緒にいるとき、その人が自然にあなたとそっくりなしぐさをするようなら脈ありのサイン。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R