忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の中島宏を笑うなともう一度恋したい

中島宏はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】<<



周りの事を考えない事ばかり言うと思われている「ギャル系の女性」は男から寄り付かれない事がしばしばある。

「出かけてても、振り回される事が多く、がっくりくる」想像があるのだ。

「犬好き」を自負している人は感情の表現が豊かなパートナーを作りたがる。

愛情をつぎ込んだ分だけ自分の身にも同じようにしてくれるそんな理想の自分好みのパートナーがほしいと求めてしまう思考にある。

あなたでも、すぐできる恋愛上手になるための技があります。

それは「笑顔」なのだ。

異性をひきつける笑顔を見せる。

そうすれぁ
弌1どんどん異性が寄ってくる、2かわいい人に見える、3会話しやすい雰囲気がでるのが当然である。



通常、頭が固い女友達なんてものは、素敵だなと感じる男の人が出現しても決して輪の中に入れず、あなたとの数少ないチャンスをすっかり邪魔しようとする事ばかり。

一般的に一目惚れというのは「自分で作った理想的な実在しない恋人にラブラブに恋している」状況の時が多い。

言い換えれば「イメージの投影」というよくある心理メカニズム!

ほとんどの人は愛に関する問題を「愛する側である」という思いや、「愛する側である能力のとらえ方」としてではなく、「愛されるのだ」という大きなテーマとして心においていて当然。







自分の愛している知り合いに恋愛の相談を提案されるのは複雑な心境になると様になりますが、愛の真の姿が一体何なのかを理解していれば、実際のところ非常に大きな前進なのだ。
R>恋人関係になれる人を探したいと思い描いているものの、出会ぁ
い?覆い覆匹犯瓩靴?辰討い襪箸垢譴弌△修譴呂△覆深?箸?い弔靴?獣曚靴人?枦?平佑箸僚于颪い鮗存修気擦襪燭瓩亮蟒腓?気靴?覆せ?佑砲覆蠅泙后



恋人とのキスによって、口づけの相手のDNAや生殖状態を分析して、相性がぴったりの人をチョイスする。キスで選別されない、ならば動物的に合いません。



では、今日も中島宏関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








ギブアンドテイクができている恋愛は長期間間継続すると期待して間違いない。

人間というものは「私一人が愛されている関係をさけよう」とする時が多い。

違う表現をするならば、「愛された恩は相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。

気になる人の後ろから不意に名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いてくれたら、?きっとその人はあなたを異性として見ている(恋愛の可能性アリ)と言う事。 R>
相手が左から振り向いてしまったら、それはヒトとして見ている(恋愛の可能性ゼロ)と言う事です。

相手への愛情というものは義理で保たれているのだ。

それに加えて人間の感情の基本は善ではないのだから、そんな義理は自分の本質で気にせずたち切ってしまうものだ。

彼女への愛には言葉よりも沈黙が隠れている。

恋愛中の男がその恋人に甘く語りかけるとき、女はしゃべっている言葉ではなく沈黙に感激していると言える。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R