忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくらのスマホ認知症戦争ともう一度恋したい

スマホ認知症を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


>>スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術 WL-A117<<



「今回の分は俺が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性に不安な感情を意識させないように、二人の間を和まして、また今度の会う約束に到達できるに違いない。

女の人の多くは男の人の沢山ある能力が特別ではない事を好んでいる。

すべての点においてみんなの中間くらいの男性が好感をもたれる。

あまりにもすごい能力の弱点がない人はふつうそらされる。



拒否的ととられる、そうでなくてもおずおずした態度は、異性に対するとても魅力的をアップさせると
いう現実。

反対に、軽々と異性の誘いにのるようでは、女の人としてのとても魅力的下げるのだ。

「笑っていると言う事では認めている」というサイン。

話しかけてくれている相手の自分に同意してほしいという欲求を満足させる事ができる技術である。

自分のギャグや話を聞いてくれた相手がにこに事笑顔になってくれたら舞い上がるほど嬉しい。



じつは愛情が少なくなるとオキシトシンという不思議な物質が体内でわずかに分泌され、その効果で体が硬くなる。パートナーの手に触れた時に今までと違って硬さを感じるようなら異性を愛する感情がなくなった根拠なのである。







帰りが遅い…浮気なの!?とか彼氏が秘密主義者だとか、恋愛は悩みの数だけ自信がつくっていう事も否めないけれど、悩みすぎて、しまいに日々の暮らしに手を抜き始めたら本末転倒です。

恋愛の相談を契機にいい人と思われて、女性の友人に押
颪錣擦討?譴襯船礇鵐垢??腓靴燭蝓⇔Δ料蠱未?彊波狃箸茲
蠖凸?粉愀犬砲覆辰燭蠅垢覲領┐盂笋塙發い里任呂覆い任靴腓Δ佑?



「にこに事笑っている=考えに賛成している」と言う事。相手の人の自分の事をを認めてほしいという感情を満足させる事ができる高度なテクニックである。あなたのなんでもない冗談や話をきいてもらって笑ってもらえたら嬉しい。



では、今日もスマホ認知症関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

316時間目♪〔ときどきMirai♪★\(^o^)/★〕






男性の特徴として、上手にコミュニケーションをとるのが苦手なのが当然な動物。

女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、無意識なのに選択してしまっているときだらけ。

結果として、無意識のからかうという動作の選択でコミュニケーションをとるのができない女性とのお付き合いが開始される事もある。

自分の彼女にしたい相手が打ちのめされている察
?録修渓覆い韻譴票??糧狃砲靴燭ち蠎蠅凌瓦鬟⑤礇奪舛垢襪泙燭箸覆ぅ船礇鵐后?爾僚个景?鮠綣蠅忙箸な?韻蹇?發だ爾鮖箸┐亳亀い鰺燭─?磴だ爾力辰倭蠎蠅縫曠辰箸垢覺兇犬鰺燭┐泙后

本当の恋をしているときには思慮分別なんかはきかない可能性が高い。

逆に言えば、冷静な判断がいつもどおりきくのであれば本当の恋なんかしていないというサインなのである。

カフェの中でお茶なんかを飲んでいるとき、「私たちって、どんなふうに見えているかな」と恋人に囁いてみよう。

このような突然の言葉をかけられた彼氏は、驚いてどぎまぎするのに違いない。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R