忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わさびのアヒージョだとか騒いでるのは一部の童貞だけと恋愛テク

見た目しか興味がないというのは、正しい恋愛でない事では確かです。そして、高級な車や高価なバッグをコレクションするように、己を良く見せるためにパートナーと出歩くのも真っ当な恋でない事では確かです。







「君は俺が守ってやる」等のとても男性らしいまるで騎士のようなフレーズに惚れてしまう女性は相当の率にのぼる。

実際には有言実行できない男性とはあっという間に終わってしまう可能性があるので気を付ける必要がある。

いいなと思っている異性と同じところで一緒にいるとき、二人がよく似た動作をしているかチェックが必要です。

二人でいるとき、相手の異性が無意識に同じ動きをしたら興味ありのサイン!

人間はキスによって、彼や彼女のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、問題のないパートナーであるかどうかを選別。口づけがだめ、の意味は動物的に合いません。



「彼氏・彼女がぁ
任④覆い里蓮∋笋療慘呂?④蠅覆い辰道?廖

そんなに気に病まないで下さい。

例えて言えば、出会いがない日々を暮らしている人や、出会うために必要なサイトの選び方を曲解している人であふれているだけの話です。

スタイルが悪いからとか、所詮きれいな子が第一候補なんでしょ?と、ドキドキしている男の子を恋愛対象から外していませんか?男の人を好きにさせるのに必携なのは恋愛テクの戦略です。



「出会いがない」などと諦めの境地に至っている人々は、そのじつ出会いがないわけではなく、出会いと言う事に敏感になり過ぎているという見方がある事では事実です。



確かにそういわれれば実際問題として深呼吸して考えれば言うとおりきれいごとかもしれない。

しかしながら、そうなってほしいとか、想像の世界だって感じていても本心から願うのが恋愛と言う事でしょうね。

大丈夫?!横長のテーブルせきの時、席が目の前になったら、手に入れたい人の目の前には物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置いちゃあいけない。 >
物を置きっぱなしにすると相手にプレッシャーを与えてしま
うものなのだ。







恋愛するのであれば、わずかな事でも「いつもありがとう」や「迷惑をかけた」と思っている事を素直に口に出すあのころの心をどんな出来事があっても持ち続ける事が大切である。

なぜか恋愛できないのは、自分自身の評価が高すぎるサインなのである。

自分の評価が高すぎると越えなければならない恋愛のハードルを越えられなくしている。

自己評価がうまくできている人は、恋愛のために越えなければならないハードルを低くする事に成功しているという違いがある。

横長のテーブルせきなら、目の前の席に相手が座ったら、口説き落としたい人と自分の前にはさえぎる物(携帯や手帳それと水など)を置いてはダメ。

さえぎる物がある事でその相手にプレッシャーを感じさせると言う事。

女性の多くは男性の多くの能力が平均的である事を好んでいる。

全部が平均点の人が大人気。

特別
並はずれている欠点のない男性は反対にそばに寄ってもらえない。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R