忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TENNのレベルが低すぎる件についてともう一度恋したい

TENNの情報をお探しのあなたにお勧めの内容です。
当サイトは恋愛の悩みを解決できる情報サイト。
まずはこちらを見て下さい。
↓↓


>>■半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION><<



吐息だけですべてを、みな気高いものに変えてしまう、これこそが愛の魔法だ。

それは、ふしぎな光でうす汚れた黒い雨雲さえ美しいものにしてしまう太陽のようである。

甘い「愛している様だ」の背後にはどんなときでも「自分の事を愛して下さい」が含まれている。

愛の真実は感情を寄せ合うように見せかけながら、実をいうと互いに奪い合うものだ。

ギブアンドテイクの二人は長続きすると見込む事ができる。

実は人間は「私一人が心理的な報酬を得ている状態は好まない」とする事がしばしばある。

言い換えて表現するとすれば「与えられた恩は返したくな
る」と言う事である。

キスする時間が短ければあなたに興味がなくなった事の裏付けと言っていい。

いくらごまかす事ができても、体は本当の事しか言えません。

不安に感じたら慎重に本当の事を確かめてみるのがおすすめ。



これは注意をしましょう横長のテーブルせきの時、相手の席が目の前になったら、射止めたい人の前に物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置くのは避けろ。

よけいな物がある事で相手にプレッシャーを感じとらせるという結論。

意外な事に現代で、DNAが優秀な若い男性が減っている。

さらに深刻な事に若者の精子量が減っているのだ。

こういうわけだから優秀なDNAを持つ年配の男性を女性は追い求める。

いわゆる年の差婚の原因。



声をかけて成功率をアップさせるには女を夢を見ているような感情にさせる事が大切な事といえます。『やっとボーナス入ったから、今日はおごらせてよ!』と口説けば、男性の事を“経済的なゆとりがある”と女性は思い込む可能性が高
い。







「大恋愛を夢見ているのに…。

私がイケナイの?」。

そんなに思いつめなくても良いですよ。

単純に、出会いがない定常的な日々に生きている人や、出逢うためのサイト選びを取り損なっている人が多いというだけの話です。

出会いがないという若者たちの多くは、パッシブに徹している様だ。

最初から、自分の責任において出会いの好機を逸している事が多いのだ。



意中の異性の後ろから名前を呼んでみて、相手が右から振り向くようなら、その人はあなたの事を異性として見ている(恋愛の可能性アリ)と言う事です。もしも相手が左から振り向くようなら、それはヒトとして見ている(恋愛の可能性なし)のだ。



では、今日もTENN関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








『おぁ
靴磴譴錣?蕕覆い?蕁⊇離海?藐?燭箸④里?蠹舛い?曚靴?董戮噺世辰謄如璽箸望径圓垢襪里盡未△蝓

お店に行く事になったら、マフラーや帽子などこまごました小物選びに付き添ってもらうと大成功。

異性を愛する感情というものは義理だけで保たれているわけです。

それでもって多くの人間の性質は善ではないのだから、義理に頼った関係は自分の感情の基本で気にせずたち切れる。

何より相手と知り合う事が肝心。

異性を知る事ができればお互いの事を愛しあうようになるよ。

そんなふうにパートナーと愛し合えれば、相手を支えあう事になる事になります。

好意を持っている異性とデートの最中、相手の隣に座った席で、無意識に相手との間に持ってたバッグなどをもし置く関係なら、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。

今のところ心は見せていない表れなのである。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R