忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中村健太郎から始まる恋もあるともう一度恋したい

中村健太郎もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


>>後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法<<



女性は聞き役になるよりも話す事が好き。

自分の言いたい事だけを延々と話し続ける男性は完全に間抜け。

その場に合わせてどんな時でも女の人に話を向ける事が肝心。

注目!真っ暗闇の心理的な効果は最高です!あなたの瞳を広げる事で、口説きたい異性が近寄ってくる。

特別な時以外、人は、好きな異性に対して、しっかり瞳にとらえようとして、瞳が広がるのである。

暇がないが決まり文句になっている女性は×。

「どんなときに声をかけても時間がないという理由で門前払いされそう」と声をかけたい叩
棒④?蕎陲鯏舛┐襪里鮗孫圓靴覆せ?靴个靴个覆里任蓮



親しくなりたい男性を振り向かせるためには30秒TELという技がとても効果的!キリの良いところがきたら先方からではなく自分から告げてTELを切る事にする。

もしそこで「どうして?もっと話したいよ」とお願いされたら、次に引っ張っちゃいましょう。

そう、確かに実際問題として大人になって想像してみればその通り、きれいごとかもしれない。

だけど、そんなふうになってほしいとか現実的じゃない本当は知っていても本心から望んでしまうのが恋愛に違いない。



恋に夢中なときには、とっても身近に、だけどいくら願い続けても果たされる事のないとてつもなく大きな幸せがあるように感じる。それのみかその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔だけに響いてしまうのである。







休みの日はいつも出かける…とか、彼がなにか誤魔化してる
とか、恋愛は悩みという障害があるからこそ自信がつくっていう事も
否めないけれど、悩み抜いた挙句に日々の営みそっちのけになってきたら危険です。

幸福の出会いは、自分の力で気合を入れて探索しないとすれば、巡りあうのは容易ではありません。

出会いは、連れてくるものだという意見が一般的です。



普通の女の人は話を聞かされる話を聞いてもらうのがうれしい。自分の言いたい事ばかりずっと話し続ける男性は完全にばか野郎。考えて常に話を聞いてもらう事が好きな女性に話してよとたのむ事が欠かせない。



では、今日も中村健太郎関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








例えばロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる禁断の愛が激しく燃える理由は、知り合いからの余計な意見が愛し合う二人の心の結びつきをもう人まわり強くしてしまう心が働く事が多いからだ。

女性は聞き役になるよりも話す事が幸せ。

自分の言いたい事だけをとめどなく喋
り続ける男性は本当のバカちん。

考えていつでも話をしているほうが好きな女性に聞いてみる事が大切。

自分勝手な事ばかり言ってそうな「いわゆるギャル系の女性」は異性からは敬遠される事が多い。

「デートしてても、振り回される事が多く、ぐったりする」想像があるためだ。

いいなと思っている異性の付き合ってるかどうかの情報を目立たないよう確かめる事ができる手順です。

1軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

他は2目立たないよう「特定の女性とはそんなに外出しないの??」と尋ねてみてはいかが?


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R